忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              


5bba7841.jpg












なんか今回も縦に出てしまった…一回試しにアップロードしてちゃんと
表示されるか確認しよう

うまくいかない、もう一回!

縦になっちゃったけどなんとか表示されたかな。
なんだかとても脈絡のない並びになってしまった!
一枚目はもう先週くらいに描いてたんですけど、下のヤツは、手書きブログで
ちらっとみた照れ顔バトンに影響されて、銀さんの照れ顔って描いてみたいじゃないか!
ということでトライしてみたら描いていくうちにどんどん方向がそれまして…あららと
いうことになりました。

4511bd42jpeg










↑せっかくだからちょっと改造してみた。
シチュエーションが想像できません、でも原作で真正面から真面目に照れた顔
描いてくれたら私昇天する自信がありますヨ!
最近の本誌でも照れた顔してたらしいけど見てたのが新八だけっていう…
ずるいぞ!


本当は傘の回、もっとちゃんと感想書いてメモに残ってるんですけど、ちょっと今更感
漂ってきた感じなので、2,3叫んで終わりにしようと思います。
とにかく神楽ちゃんが可愛かった(これは先週も言った)
なんかミュージカル調で、Just singing in the rain♪とか歌いたい感じでした
あの傘はきっと100円じゃない!
洗濯物多!
定春のおなかをなでたい


なんだか話題の100人ソートやってみました。つづきから!
…実を言うと苦手なキャラとか暴露しちゃいそうなので、そういうのいやだ、という方は
ご遠慮下さい。
あ、あとソートには本誌に今出ているキャラとかでてましたんでその辺も考慮した上でどうぞ!
PR


いろんなものをちゃぶ台に乗せてひっくり返したい気分です
相変わらずのご無沙汰振りですいませんです(;へ:)

それでも土曜日には先日言っていた宝塚を見てきてだいぶリフレッシュしました^^
これも自己満足のために後で感想を残したいんだけど…長文になりそうです
衝動買いでバッグとかいろいろ買って散財もしました、えへ。

今日は久しぶりに落書きもって来ました
本当はこれカラーにしたいと常々思っていたネタなんですが…
あと、銀さん視点新八バージョンも妄想済みです、はい
たまにはなんかまともに教わってればいいのにな、という願望から生まれました。
でも銀さんはとことん我流らしいので、先生にならないかしら。
松陽先生がそうだったのかな。それとももともとガムシャラだったのかな。
妄想は尽きません…

続きより、やっぱり買っちゃった、今週のジャンプ29号銀魂。
更新も何もなくてつまらないサイトでごめんなさいです~><;
相変わらず本誌買っちゃってるし、先週のヅラの試験にも笑ったし
いろいろ描いたり感想書いたりしたいのですが、ブログって結構
私エネルギー傾けて書くので、時間をかけたいのですが、最近
いつのまにか寝てるパターンが多くて…!
ほんとダメな子です(涙)
しかもそういう風にすると逆に疲れが溜まっちゃうんですよね…
最近人生に迷っていますです…

saiとか手書きブログだとかなり力はいっちゃうんで、軽く書きたいときは
サイトのscribbleのほうにいます。
でもネタバレがど~んとあったりするのでご注意下さい。
ごめんなさいです。
続きにネタバレイラスト
ここのところカレンダーが真っ白で申し訳ないです…
個人的にいろいろ修羅場な感じなので、もう少しこんな感じになってしまうと思います(涙)
本当はいろいろ書きたいこと描きたいことあるのです!
っていうか私としたことが先週録画に失敗しましてアニ魂見られてませんです…!
なんということだ…!
時間を見つけて必ずや…!

それから…やっぱりジャンプは買っちゃった☆
銀魂に関してはなんて堪え性のない…というか好きなことになると私まっしぐらになって
しまうタイプなんですけれどもね。だからこのサイト・日記も気持ち悪いんです。

そうそう、ジャンプの話でした。
いや、これがもう本当に叫びたいことたくさんたくさんで…!
サディスティック星の王子どころか王様、いや、神様が降臨なさいましたからね…!
この後はやばいので続きに書こうかな


みーあんどまいがーる♪(タイトルも歌詞です)

ただいま、浮かれております…!先日チケット取ろうと三刀流でがんばったのに
ちっとも歯が立たなかった東京宝塚劇場ME AND MY GIRLのチケットが手に入りましたァァァ!
わ~いわ~い!
6月14日、3時の公演に行ってきます!幸せ!
4年前くらいから大好きなミュージカルなので、思いっきり楽しんできたいです。
DVDも持ってるのですが、それがまた素敵で!あの天海祐希さんが男役トップでいらっしゃった
ときのなんですが…本当もうなにもかもかっこいい!
ダンスも演技も歌も何もかもが洗練されてて、ああ、この人はトップの中のトップだな、というか…
ぜひ生で見てみたかったです。
動画サイトでちらりと見かけたことあるので、興味のある方はゼヒゼヒどうぞ!
宝塚orミュージカル未体験という方もわりと入りやすい作品かと!ラブコメなんで!

それにちなんでイラスト描いてたんですけど、失敗したので、前に描いたの引っ張り出して
来ました。ミーマイはまた後日。
たびたび小さい銀さんたちを描きたい衝動に駆られます。
原作に出てこないかな~、でも出てきたら終わっちゃいそうだな~すごくジレンマです。
前も書きましたが、ちっこい彼らが動いてしゃべった日にゃあ、私もうどうにかなっちゃうと思います。

拍手、昨日今日とありがとうございます(*´∇`*)
拍手してくださってる方々、ここも見てくださっているといいのですが…更新?されるの
ここばっかりなんで…
前に拍手絵変えたいっていってたときに描いていた絵はちょっとイマイチな感じでずっと
変えられないでいたのですが、ちょっと変えられそうなのが二枚下書きできました。
早く新しいお礼イラストに変えたいのですが…今見るとすごく絵が変わっている(汗)
感謝の気持ちを何かで表せたらいいのですが…!
拍手は本当に栄養分になってますです!また遊びに来てくださいね!(*^・^)
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]