忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              


5bba7841.jpg












なんか今回も縦に出てしまった…一回試しにアップロードしてちゃんと
表示されるか確認しよう

うまくいかない、もう一回!

縦になっちゃったけどなんとか表示されたかな。
なんだかとても脈絡のない並びになってしまった!
一枚目はもう先週くらいに描いてたんですけど、下のヤツは、手書きブログで
ちらっとみた照れ顔バトンに影響されて、銀さんの照れ顔って描いてみたいじゃないか!
ということでトライしてみたら描いていくうちにどんどん方向がそれまして…あららと
いうことになりました。

4511bd42jpeg










↑せっかくだからちょっと改造してみた。
シチュエーションが想像できません、でも原作で真正面から真面目に照れた顔
描いてくれたら私昇天する自信がありますヨ!
最近の本誌でも照れた顔してたらしいけど見てたのが新八だけっていう…
ずるいぞ!


本当は傘の回、もっとちゃんと感想書いてメモに残ってるんですけど、ちょっと今更感
漂ってきた感じなので、2,3叫んで終わりにしようと思います。
とにかく神楽ちゃんが可愛かった(これは先週も言った)
なんかミュージカル調で、Just singing in the rain♪とか歌いたい感じでした
あの傘はきっと100円じゃない!
洗濯物多!
定春のおなかをなでたい


なんだか話題の100人ソートやってみました。つづきから!
…実を言うと苦手なキャラとか暴露しちゃいそうなので、そういうのいやだ、という方は
ご遠慮下さい。
あ、あとソートには本誌に今出ているキャラとかでてましたんでその辺も考慮した上でどうぞ!

順位 名前
1 坂田銀時
2 志村新八
3 神楽
4 桂小太郎
5 坂本辰馬
6 神威
7 たま
8 定春
9 エリザベス
10 長谷川泰三
11 星海坊主
12 岡田似蔵
13 近藤勲
14 服部全蔵
15 高杉晋助
16 幾松
17 松平片栗虎
18 晴太
19 村田鉄子
19 山崎退
21 河上万斉
22 陸奥
23 武市変平太
24 月詠
25 猿飛あやめ
26 来島また子
27 勘七郎
28 吉田松陽
29 平賀源外
30 阿伏兎
31 お登勢
32 そよ姫
33 中村京次郎
34 日輪
35 沖田総悟
36 辰巳
37 村田鉄矢
38 屁怒絽
39 柳生九兵衛
40 沖田ミツバ
41 東城歩
42 原田右之助
43 土方十四郎
44 西郷てる彦
45 全蔵の父
46 鬼道丸
47 八郎(花子)
47 ハム子
49 百音
50 黒駒勝男 

ながぁ~いのでとりあえずここまで。
なんとも私らしいですな。

不動の一位はまあ、うん。大好きです
そのあとの万事屋もね。

定春vsエリザベスとかすごい苦渋の選択でしたよ、もうコレ…!!
今の本誌の影響もはっきりと見えておりますが(笑)
似蔵とか、とっつぁんとか、全蔵とか好きだよ…!あ、もちろん長谷川さんも
真選組はみんないいけどやっぱり近藤さん…でもみんなランキングちょっと
下過ぎかな(笑)多すぎてやってる間にいろいろ麻痺してきますよ、コレ。

女の子はやっぱりあの定位置の三人の神楽ちゃんを除いたらたまさんだな~(*´∇`*)
ビジュアルから性格までかわいいもん!声もたまらんです。
あの涼しげなのが好き!これアニメ見る前にやりましたよ!
あとぜひ幾松さんにはヅラとともに再登場希望です!




あれ、あの人いなくない?とか思われちゃったかもしれませんが…
銀魂ファンのみなさんはみんなどのキャラもみんな好き!って仰っていていいなぁ
と思うのですが、私実は苦手なキャラがおりまして…
その、お妙さんなんですけど…(・・;)
どうもあの怖い感じとか、柳生編でアレ?と残ってしまった違和感とかもろもろの理由で
結構、苦手なのです…
ちょっと今までいえないでいたのですっきりしました…
でも本当はみんな好きなほうがいいに決まってますよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2008/09/03(Wed)14:21:25 編集
私は誰かの苦手なキャラも聞くのすきですよーその人なりの思い入れとか、そういうのに近づける感じがするので^^
嫌いというわけではないけれど苦手になってしまうことってありますよねえ。でもそれだけ、銀魂のキャラは生き生きしているんだなあ!と思っています。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]