忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af9c9bec.jpg











昨日は一日中体調が思わしくなく、ぐったりしていました(涙)
天気が雨でよかった。

今日は近々お引越しをしなければいけないので、それの物件探しへ…
どこも高いです。でもこういうときってちょっとわくわくしますね~!
パン屋さんと本屋さんが近くにあるとうれしいな…!!
まだまだ検討中です。

それから、某動画サイトさんで、すっっごいお気に入りのMADを見つけてしまいました!
ルパンの曲をベースに、ラップみたいなのにした感じの曲で作られてるんですけど…
Let's just do it!のところと、後半部分はまさに銀さん!で鳥肌です。
これからまた見てきます~!!

今日は、久々の百人御題から、58番、海賊な銀さんです~!
先日パイレーツ~のあの一番有名な曲を聴く機会がありまして、(あれだけ欲しいな!)
勢いで描きました。
ジョニーつながりですが、スウィニー・トッド、見に行きたいな…怖いのかな?
でもミュージカルだし…!ジョニーさんは歌うまいのかな??

PR

eaf4fe23.jpg











アクセス解析を久々に見てみたら、銀さんの百人企画で検索してこられた方が
いらっしゃいまして、あ、再開宣言してたのすっかり頭から抜けてた(汗)と
申し訳なくなり、もとい、課題と向き合うのがいやになって逃げてきました。
今日来てくださった方、申し訳ないです…また来てくださるといいのですが…
というわけで70番、トランプをする銀さん!
ぬりえ状態でいつも申し訳ないです。今度モノクロもやってみようかな?
みんなに半纏着せてみました。すき焼きの回、かわいかったですよね!
調子に乗って、靴下もはかせてみた(笑)色付いてませんが、しましまもこもこで!
神楽ちゃんは一番上がりでした^^

今日は10時半に部屋をでるために、いつも朝シャワーで7時くらいに起きてのんびり
行くんですが、起きたら9時45分でめちゃくちゃあせりました(汗)
でも、そこはいつもどおり、入らなきゃ気持ち悪いんで、すごい勢いでシャワー
浴びました。なんとか間に合ってよかったです…。
人間って、なにかいやな方向にびっくりすると、心臓が浮くような感じするよね。

明日はハードボイルド…あれ、どーやってやるんだろ??
アニメが大ウケしてる今漫画の「どーせ低視聴率で打ち切られる」を見るとめっちゃ
感慨深いですよね…!!まァ、ある意味いつでも綱渡りなことには変わりないですが(笑)
あのおちゃめなスタッフさんたちがどう仕上げてくるか、楽しみなところであります。
空知先生、アニメに挑戦状叩き付けすぎだな(笑)

そういえば、今日あこがれのサイトさんで、
http://geestore.com/detail/id/0000021704
こんなのが紹介されてました…!か、かわいい!!!
新八どこいった?(笑)定春をはさんで銀さんだけじゃなく神楽ちゃんも死んだ目してる(笑)
いちごの柄のほうは、あれも万事屋?そうすると銀さんっぽい顔のいちご一番ちっちゃい?
いいな、これ欲しい。これでイチゴ牛乳飲みたい!

そういえば昨日新刊読んでて思ったけど、
DVD6巻のチラシの入る位置がどう考えても計算されていると思う(笑)

ついき:昨日すごくたくさん拍手してくださった方々ありがとうございます…!!
解析画面見た瞬間軽く叫んでしまいました…うれしかったです^^
この拍手にお応えできるようがんばりますね!
また遊びにいらっしゃってくださいね、本当にありがとうございました。

* HOME *
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]