忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめんよ定春、死ぬほど適当で…↑
新しいED、死ぬほど可愛かったです。本当にいいEDだった…!
sanagiも好きだったけどそれは主に絵のおかげであって、今回は曲も
可愛い感じで好きかもしれません、まだちゃんと聞けていませんが。

sanagiは素敵な歌詞を歌っていたと思うんですが、伊東先生は頑張って頑張ったけど
振り向いてくれるような人にめぐり合えなかった人なので、悲しさを浮き彫りにして
しまったような気がしました。とても今更なんですけどね…

…というわけで大変お久しぶりです(ノω・、) 
ちゃんと銀魂はいろいろ補給したりしてました!
3Zも新刊も買いましたよ…!そろばん塾なあの子達も描いてるんですが、あと髪の毛
ちょこちょこっといじりたいのであとで引っ張ってきます。

なんかいろんなところでああいう彼らを見た気がしたので(笑)、新鮮味はあまりなかった
気がしました…と言いたいのですが、彼らを先生が描かれるのがすんごい久しぶりなので
(しかもカラーですよ!高杉と万斉だって2回目ですよ!)なんかすごくうれしかったです。
アニメで3Zミニコントとかやればいいんじゃないかな。

新刊はもっそい笑いました。フォロ方さん最高です!
ああ久々に真選組も描きたい!明日は沖田君の誕生日らしいですし!おめでと!
ただ最近銀さん分が足りない気がする…!!

というわけで2週分くらいのジャンプ感想↓
イラスト二枚ありますが、今週分お読みになった方はお分かりになると思いますが、
閲覧の際には少々心の準備が必要かもしれません…(汗)

813168ef.jpg    
   







      2ca5f15f.jpg











神楽ちゃんと新八を思わず抱きしめたくなってしまいました、先週。銀さん代理です。
銀魂のバトルってなんであんなに痛そうなんだろう…(汗)
強気で戦う神楽ちゃんに見惚れ、彼女を護らんと阿伏兎さんにふっかける新八に惚れ…!
新八生命の危機…というところで今週

か、神楽ちゃん…!!
最近主にアニメからの神楽ちゃんかわいい!攻撃に神楽ちゃんへのいとしさが増していた
時にすごい打撃です…!・゚・(ノД`;)・゚・
大切な仲間のためとはいえ、今まで戦い続けてきたモノに一時的に負けてしまう形に
なってしまった神楽ちゃん。お父さんとかお兄ちゃんとか他の夜兎とかを見て、
自分の中にもソレがいることは(しかも血筋的にすんごいの)わかっていたでしょうから、
いつなってしまうかとか怖かったろうし、それこそ必死に抗っていたんでしょう。

傘の話だって、自分の持つ傘の持つ影と華やかな女の子たちの傘を見比べてしまって
いたのかも。銀さんたちからただの女の子の持つ平和な傘をもらえたこと、最後に
三人でボロボロの傘に入ったことは神楽ちゃんにとってとても深い意味と喜びがあった
のかもしれません…とか妄想しているうちにすごく切なくなってしまい、怖いあの顔も
すごく悲しい表情のような気がしてきて…!!うわ~!!どうなっちゃうのか!

新八もとってもよかった…!なんていい子…!
特に「お前なんかの~こんなチンケな奴じゃないはずだ!!」っていうセリフ、すごく
よかったです。
でも、とても優しい女の子のとこ、もう少しカットいいところあったんじゃないかしら…(笑)

先週から引っ張ってる「クイズだ」ってセリフすごい好きなんですけど、それをのたまった
阿伏兎さんもどうなっちゃうかな…?!
先週はすごく殴ってやりたい気持ちだったけど、今週はなんだか好きになりましたよ

そしてそろそろ銀さんの活躍時ではないですか…!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]