忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのところの急な天候の変化でうっかり体調を崩してしまいました(;´д` )
鼻風邪とのど風邪…それに明日は天気荒れるっぽいですね…
いやだな~バスは乗りたくないよ…
曇天どまりにしてください…
と話が曇天になったところで…上のヤツは、PVを見た影響で描いてみました。
一度攘夷でバンドとか万事屋でバンドとか描いてみたかったんですよね~
後ろの面子は、ヅラの髪を振り乱してみたかったという理由でこういう配置です。
自分、もちろん銀さん贔屓なんで、ボーカルは固定です(笑)
今度はもっとこんなラフな感じではなくちゃんとかっこよい感じに描きたい。

ところで、今ちょっと銀魂きてませんか?
気のせいかな??視聴率うんぬんとかもいってたし…このまま地味に
映…画…とか…ダメかな…
お絵かきBBSのほうものぞいたら銀魂一杯でにこにこです^^

それからそれから、今の本誌、気になる~!!
来週はなんか空知先生の特集あるみたいだし、買っちゃおうかな、買っちゃおうかな?

PR


ちょっとばかしごぶたさしておりました…スミマセン(汗)
最近は疲れるとそのままベッドに言ってしまう悪い癖が染み付いてしまっていて…
せめてコンタクトはとらないといろいろまずいことになりそうです、ブルブル。

昨日の感想も書きたいのですが…
オリジナルの中では一番面白かったですね!なかなか健闘した一作だったのでは。
下ネタ露骨でしたが…スタッフさんは、銀魂を構成するパーツはよ~くご存知だと思うので、
あとは料理の仕方だと思います。空知先生は絶妙なバランスでいろんなものを組み合わせて
いらっしゃるんじゃないかと!
でもところどころすごく光ってたシーンはありました!
ヅラと長谷川さんのミーティングとか、エリーが中から本体出てくるとか、(ここ一番笑った)
あと近藤さんよかったね!とか…!
スタッフさん、これからも大変でしょうががんばってください!

ら、来週はまた濃いのが来ましたね…!
京次郎さん常々描きたいと思ってたんですが、来週のお預けにしようかな。

サイトのほう、一枚屋根裏にアップしました。
でも自分でもひどいな、と思う感じなので、血が苦手な方は本当にご注意下さい(汗)
やっぱり私はSっ気もありそうだ…ごめんなさい銀さん(謝り倒したい気分)

上のヤツは、動乱編で映像化して欲しかったカットです。
なかったので自家発電の形をとろうと思ったのですが、明らかに途中で息切れしている(汗)

それからそれから、最近はたくさんたくさん拍手をいただいていて…!!
感激の至りです。・°°・(;>_<;)・°°・。昨日今日、13、11日とたくさん押してくださって
ありがとうございました!エネルギーに変えてがんばりますよ~!!


動乱編のことを叫ぶのでいっぱいいっぱいになっていてちょっと頭の隅っこに
追いやられていたのですが、11巻…!!銀さんと神楽ちゃんだ~!!
うわ~い^^投票したよ~!隠れぎんかぐらーですので(照)
一回目銀さん&神楽ちゃんで投票して、それが投票したときうまくいかなくて、
二回目は銀さん&新八にいれたんです。
両方実現してうれしいです…結局二つともカウントされちゃったのかな??
まあこの二人と銀さん・ぱちは何をおいても来て当然といってもいい(ですよね?)
二人組みだし…
表紙、並べると華が少ないですね…!^^;
さっちゃんは見たかったな~!!

私、最近自分が結構さっちゃん好きなことに気が付きました!(笑)
なかみは強烈なものがあるけど、(でもかわいいよ)!美人だよね。
特にお気に入りは、今のかっこいOPとすっごいかわいいED、ナースの
回の冒頭のピンクの着物さっちゃんです。あれは超絶美人だった…!!
さっちゃんイラストも描きたい。
楽しみすぎてもうおぼろろろろろr…
私の一週間はアニメ銀魂を頂点にして形成されています。
「この国は腹を斬らねばならぬ」とかもうホント楽しみです、ゾクゾクします。

…とハイテンションに始まりましたが、実は課題から逃げるために現実逃避に来ました。
もう明日のアニメのことしか考えたくな…い…

ところで、昨日夕食を作ろうとして、キャベツを一枚ぺらり。
…!!!な、な、な、なめくじィィィィ~!!

…ちいさいヤツでしたが…虫全般大嫌い(というかあまり人間以外の生き物に慣れてない)
ですが、特に這うタイプはもうほんとにだめです。

昔ある団体に所属していたときに、さつまいもを掘ってそのあとなんか作るみたいな
集会があったんですけど、そこで事件は起こった!
まだ小学生だった私、一心にさつまいもを掘る…ふと、ふくらはぎの辺りがムズムズするので
目をやると、
…!!!!!!!!(声にならない悲鳴)
どっと吹き出る冷や汗を背中に感じながら必死で足を降って、どれくらいたったでしょうか、
どっかに飛んでいったようでした。
もうそれがトラウマで、(結構おっきいヤツだったんです!ブルブル)這う連中は
天敵なのです。

昨日のなめくじinキャベツ事件があって、昔から気になっていたことを調べてみました。
ずばり、
なめくじとかたつむりは同じ生き物なのか?
…結論は、違うみたいです。もとは一緒なんですけど、なめくじはかたつむりの殻が
退化してできた生き物らしいです。

…あ~こんなの調べてるときでさえなんかムズムズする…
でも調べちゃう…銀魂を読むようになって初めてです、自分がSかMかなんてのを
真面目に考えたのは…
結果は、たぶん、Mです。ちょっとSっぽいところもあるような気もするけど…
たぶん、
基本M。…銀さんにいじめられt…
私、イニシャルがMSなんですが、まだイニシャルのことがよくわかっていなかったころ、
お兄ちゃんがいてちょっといろんな知識のあった友達と下校中にイニシャルの話になって、
勘違いして私SMだって言ったらすごくからかわれた記憶があります。
まァ実際そういうイニシャルの方もたくさんいらっしゃいますし、今考えれば全然
気にすることではないのですが…
銀魂を読んでいたら久々に思い出されました。

なんか今日の日記異常にテンション高い…
こういうほうがたぶん楽しく読んでもらえるんだろうな~…
この記事は面白くないかもしれないけど…

とにかく、明日が楽しみです!
強引に締める…

それからそれから、拍手してくださった方々に感謝の気持ちを…!!
ここ一週間くらいはちょっと更新できてお返しできてるとうれしいですが…
この前から言ってる漫画を早くアップしたいです…
また遊びに来てくださるとうれしいです^^本当にありがとうございました!
うわあああああ…!!

伊東先生!!銀さんんんんん!!
すごい緊張感でした…マジで手に汗握った…!!

  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]