忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます^^
とうとう年が明けましたね~!出先から戻ってきたので手がブルブルしてます。
おせち料理が食べたいです…うちはいつもあまりちゃんとしたの用意したことなくて、
恥ずかしながら親戚のおうちでいただいたりしてました。
伊達巻卵と昆布巻き(だっけ?)が食べたい!

今年も銀魂への愛でサイトを稼動させていこうと思います(笑)
少しでも見ていて楽しんでいただけるものになれば…いいな…
というわけで、引き続きグダグダな感じですが、どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって新しい年がすばらしいものでありますように!

今日の書初め(笑)イラストは、初詣でおみくじ引いてみた万事屋。
銀さんこういうときくじ運なさそうじゃないですか?
ごめんね、銀さん(笑)今年も銀さん大好きですよ~
PR


今年は銀魂に出会ってしまってからというもの、銀魂尽くしになってしまった感じです(笑)
web上にこんな場所作ってしまうなんて初めてのことです。自分でもびっくりです。
HP作っているときなんて、フリーソフト使ってるにもかかわらずめげそうになりましたが、
愛でがんばりました(笑)
特に最近はグダグダですが、それでもなんとか形になっているのは、TBやコメントで
お世話になりましたブログやHPの管理人様方、こんな辺境の地に遊びに来てくださる方
のおかげです^^本当にありがとうございました。
コメントや、拍手や、拍手でお言葉いただけたりとか、本当に管理人冥利につきるの一言です。
どんな場所にいる方でも、仲良くしてゆけるという楽しさを見つけることができました。
サイトのほうは更新もさらにグダグダだし、ブログも内容グダグダですが、2008年も
お付き合いいただけるとうれしい限りです。
締めのイラストは、万事屋で。

それではみなさま、良いお年を…☆


あっというまですね…最近ぽつぽついなくなっていてすみませんです(汗)
上のイラストはですね、本当はクリスマストップにしようと思っていたものなんですが…
設定は、万事屋がケーキ屋さんのバイトを店先でしてるって感じで…
もっと背景のお店とかを描き込んでトップにしようかと思ったのですが、
気持ちが尽きてしまいました…この根性なし…

昨日はですね、待ちに待ったウエストサイドストーリーでした!^^
本当は観劇前に一緒に言った友達とカラオケも行く予定だったのですが、その子が
風邪をひいてて、カラオケはおじゃんに…(涙)歌いたかった~!!
肝心のミュージカルの方はですね、よかったですよ^^
ちょっとあいまのセリフが続くところはだれちゃう感じがするのですが、
とにかくダンスがすごい!あの有名な、三人で足上げるやつが見れて感激でした!
ヒロイン・マリアは声が綺麗だし、準ヒロイン・アニタはめちゃくちゃイイ女でかっこいい!
知ってる方も多いと思われます「アメリカ」もよかった!でも男性キャストも一緒に
やって欲しかった、残念。
ただエンターテインメント性が高いだけでなく、いろいろ考えさせられるお話でもあります。
最後はよかったね~の「はぁ~」でなく、重めの息が漏れる感じ。
映画も古いんですが、とってもかっこいいので、興味のある方はぜひ…!!

今日は一月に出したいトップを描いてました…こ、今度こそ!
めずらしく真選組がでてくる…と思います…
拍手も変えたい…

24、27、28日にそれぞれ拍手してくださった方、どうもありがとうございました!
24日にしてくださった方、お礼の言葉が遅くなってしまいすみませんでした。
とってもうれしかったです!これを励みにしてがんばります^^
またぜひぜひあそびにいらっしゃってくださいね~!!
うわあぁぁぁ~ん(泣)

今年最後の銀魂、大変すばらしいもの見せていただきました…!!
最近トンズラしててすみませんでした…!今日はもう一回来ようと思います。

そして、スタッフさんこれから忘年会ですか??


アニメでも宣伝していたジャンプフェスタの日みたいですね。
いくつかブログ検索してみたら、楽しそうな雰囲気で、銀魂だけでいいから
覗きたいな、と思いました。
アニメのコーナーももちろん見てみたいんですが、原画コーナーなるものが
あるそうじゃないですか!!すっっっっっごく見てみたいんですが!!
空知先生の生の絵ですよ~!!絶対感激すること間違い無しです!
本屋さんに原稿の再現みたいなのが飾ってあったりしますが、あれ銀魂で
やってくれないかな~!!

次の大河ドラマ、篤姫ってやつでしたっけ?
毎年ちゃんと見てないので…銀魂知ってからは本当に新撰組は見ておけば
よかったと後悔しております(涙)
それに玉木宏が坂本竜馬役で出るそうです…ものすごくイメージと真逆の
方なんですが…大丈夫なんでしょうか…
っていうか、彼が出るということは幕末!ちょ、ちょっと見てみようかな?

今日の落書き~。
先日アニメのイラストに入れたくても入れられなかった可愛いチョッパー銀さん(笑)
あんまり袋のほうは見ないでやってください(汗)完全に記憶の中を探っての産物
なので…ファンの方、へんてこな感じになっちゃってすみません^^;
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]