忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は学生証をなくしたり、図書館がしまってたり、とことんついてない一日でした。
本当は帰りに街に行って買い物(友達の誕生日プレゼントとか!)
買いたかったんですけど、なんだかこれ以上いやなことがあったら
いやだったので計画中止しました(泣)
学生証…どうしよう…(笑…えない…)
発行してくれるかなあァァァ…実はスゴイそそっかしい人間です。うぅ…

今日置いてあるイラストは、めずらしく真選組ですね。
ファイルあさってたら過去の恥ずかしい感じのがでてきたんで、
左の二人を描いたり伊東先生に着色したりしてアップしてみる
ことに。偉い中途半端ですみません。
たぶん、20巻感想に、とかそんなのでした。もしかしたらあったかも
知れないもう1つの未来、みたいなそんな恥ずかしいテーマで描いてました。
ここって真選組の需要、あるのかな?
真選組動乱編はすごく演出をドラマチックにするとかなりアニメで大作に
なりそうな予感です。楽しみ楽しみ^^
前半と後半のギャップとかね!あのスタッフさんたちだったらプリキュアも
そのまま流しちゃうんじゃなかろうか(笑)
クライマックスは、泣けそうだな…(泣)

でも、
…なんか三月までにやるみたいな話をぽつぽつ聞くのですが、ほんとですか?
そうすると、もし、二年終了だった場合、俺たちの戦いは続く!的な
そんな終わりになっちゃうじゃないですか…!それはやだな…!
三年目、がんばれ…!

万事屋とか攘夷四人でバンド、みたいなやつ、描きたいな~!
PR
先日、ドラッグストアで素敵な洗顔オイルを見つけたので、思わず
手に取り、しばらく使っています。
顔洗い終わっても肌が突っ張る感じがしないし、調子いいです。
ローズとか、ラベンダーとか、なんとかツリーとか、なんとかベビーとか
香りの種類があって、無難にペパーミントをチョイス。
そしたら、突っ張らないのはいいけど、洗った後まるで顔に歯磨き粉を
塗りたくったかのようにすーすーします(笑)
ちょっと冬向きじゃないね。
体も洗えるそうで、すごいね…!

今日は他のブログさんでまたすばらしい情報をひろってきました!
ジャンプSQで、空知先生の読みきりが掲載されるようです!
うは~!これは楽しみ!
http://jumpsq.shueisha.co.jp/index.html
ニュースの上から二番目です!
すごいですね!すごいですね!これは銀魂じゃないお話でいくのでしょうか?
でも、空知先生忙しくて倒れちゃったりしないだろうか…!
個人的には、月に一週間のお休みくらいあってもいいんじゃないかと
思ってるんですが…でもコミックスは早く読みたいというジレンマ…うぅ
空知先生の描くあの漫画の密度は、いろんなものの消耗が激しそうですもん…
複雑です。
でも、楽しみにしてます。買っちゃおうかな…何ページくらいなんだろ?

あ!まだ昨日の感想書いてない!書かなきゃー!

次のトップにと、下書きにしておいたのに色を塗ってるのですが、めげそうです…
なんでこんなに色塗り苦手なんだろ…
思えば小学生の夏休みのポスターの宿題からでしょうか(笑)
下絵まではすごくはりきって気合入った仕上がりなんですけど、絵の具で
すべてを台無しにしてしまうんですね…(汗)
シーズン物だから、早くあげたいんだけど…
待ちに待ってた21巻、買いましたよ~!
いやァ、最高におもしろかったです、満足、満足^^おなかいっぱいだ!
最近の巻の中で一番好きかも…!!
竜宮城編?20巻で銀さんたちがおじいさんになっちゃって正直え~?
とか思っちゃったんですが、なんかちょっと可愛く見えてくる不思議!
やっぱり銀さんマジックですか?それとも私の目がもうだめなんですか?
それに女の子の強いこと強いこと!(笑)
ワンピースとかナルトとか結構集めてましたが、こんなに女の子かっけえぇぇ!
となったのは初めてです。特に九ちゃんが刀で戦ってるとこ…かっこいいな…!
神楽ちゃんのキャッホーも好き。
後で感想書きたい~!乙姫さんの話いい話だった…!

空知先生はなんであんなに人の表情をうまくかけるんだろう!
何かこう、読んでる人の心をゆすぶるものがあると思います、確実に。
竜宮城の話のほかには、たまさん(再登場、うれしい~!)のもぐらたたきの
2ページの表情には特筆するものがあるかと…右下の笑顔はもちろん、左下の
ふざけたような顔、大好きです。
というか、たまさんがうらやましすぎる…デート…フルコースじゃないか…
銀さんもカラオケ行ったらちゃんと手拍子とかしてくれるんですね(笑)
あと、ピ~ヒョロってなに?口笛?わざわざあんなふきだしになって…

あと、最後のやくざの話、かなり好みな感じなんですが…!!
サントラ2でアニメになったらゼヒ使って欲しい曲がある…続いて…!
銀さんが親子のことを語るシーンは、思わず涙が出そうでした。
目が真剣すぎて、なんかもう…!
おじいちゃんは大丈夫なんだろうか…!鬱蔵さんは?
あのかっこいい新キャラさんは?
もう2月が楽しみすぎる…早く読みたいよ~

表紙のお通ちゃん、かわいいなァ!
ほんとは今日も描きたかったけど、時間がないのでお預けです、残念。
衣装が凝ってますね。先生さりげなくセンスいいんだよなァ…
帯の模様と、袖のふわふわがかわいい^^

空知先生の大西さん語りが感動的過ぎる(笑、いや、涙)
「一緒に天下をとろう」とか、「コイツは俺が育てたんだ」とか、これでもう
漫画一本いけんじゃね?みたいな感動巨編でした。
銀魂がこんだけになったのも、大西さんの力もあったからなんですね…!
ありがとう、大西さん!奥さんと仲良く、ワンピース学園に行っても元気で
ビビらないでがんばってください!

そういえば、関係ないのですが今月28日に四季のウエストサイドストーリー、
チケット取れちゃった!やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ずーっと見たいと思ってたんだよ(涙)
アメリカが、トゥナイトが、生で聴ける、見れる~!
今からそわそわして待ちます…!!

拍手してくださった方、ありがとうございます!
最近もっぱらブログだけが稼動していて、管理人としてもだめだ、と
思ってるのですが…!すみません!
マイペース更新ですが、気が向いたときにでもまた、ちらと覗いていただけると
ありがたいです^^
これを励みに、また色塗りを進めたいです…!

では、おやすみなさい~!

ついき:…次巻予告でおじいちゃん死んじゃってたァァァァァ…(涙)



あるジブリ作品で銀魂、やってみました。
苦手な方はご注意を…!色抜きですが…。
この状態では、なんだかわからないよね??

あと3日で21巻発売ですね~!!うれしいなァ!!
表紙はあの子、らしい…久々の女の子だ^^
大西さんとの涙の別れが語られてるでしょうか…。漫画だけでなく、
間の語りも毎巻楽しみです。
原作、坂本さんに会いたいな~…長編きたら表紙になれるんだろうけど…
前から絵も変わってるから、どうなってるだろ。
シリアスなさっちゃんも見てみたい!
あのインタビューの予定の長編はどれもすごく面白そうだよな。
空知先生には、読者を焦らしながらじ~っくり描いて欲しいです。

そういえば私、DVD2の7巻がまたCDついてるそうなので予約しちゃった
のですが、あれアフレコ現場潜入~!!とかやってくれるとめちゃくちゃ
うれしいのにな(笑)
ぜひ、超絶ギャグの回と、超絶シリアスの回をちょっとずつ!
のぞいてみたいな~!

次の新しいDVDは銀さん&ヅラだそうで!!
やっほ~う!これは最強コンビじゃないですか!
ポーズ見たんですが、今下絵で描いてるイラストに若干かぶった感じ…
まぁ気にしない(汗)
あと半分ですか?銀さんこのペースならあと三回はでてくるかな^^
神楽ちゃんとのコンビもぜひ!
あと近藤さんもジャケットに!
あ~たまさんとかも見たかった…!

 ついき:けっこうなんの絵かわかりますね、ごめんなさい(汗)
それから、新八が蝶ネクタイ型変声機を調節するコナンにしか見えん…(笑)


50cf46f5.png











見くびってました。銀さんにもそういわせているけど、銀さんは昔から愛好しているだろな。
チョコパイは前から大好きでしたが、エンゼルパイは以前食べたときにあのマシュマロの
むにっとしたのがあまり気に入らなかったような記憶が。
それが今日もらい物を食べたら、意外や意外、ぺろりとおいしくいただけましたとさ。
ごめんよエンゼルパイ、見くびっていたよ…

なんだか他のブログさん回っていると最近のジャンプが面白そうでなりません。
な、生殺し…でも、あと少しで新刊出る…がんばれ、自分…!!

今日は授業でいかに私の脳が銀魂に侵食されているかを思いしらされました。
単位を埋めるためにとってる共通の科目があるのですが、それが月曜は日本史系と
日本文化系の感じでして、まず1コマ目に桂、と出てきてピーンと反応し、4コマ目は
本当にいつも聞いていない授業なのですが、
「奇兵隊…高杉晋作…」
とか言われたもので、思わず内職から頭を上げてしまいました。
銀魂のことを考えて幸せになったと同時に、あぁ、自分なんかもうだめだな、とも
思いました(笑)
私もとは西洋かぶれの人間なので、迷わず西洋史を選択して、近代日本史の知識は
まったくといっていいほどありません。偉そうにいえることじゃないですが(笑)
なので、もし高杉晋作とか桂小五郎とか、坂本竜馬とか実際に書いたりいったりする機会
があったならば、高い確率でぼろをだしそうです。
実際、今も考えながらうってます^^;
機会があったら、ちゃんと勉強してみたいんだけどな…!!





  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]