忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまホームページ作りに奮闘中です。
なんとか形にはなって、繋ぐこともできたのですが、肝心の
イラストをどうやっておくかわからない!
・・・まだまだかかりそう・・・(涙)
おしえて!銀八せんせー!!(笑)

今日はめずらしく真選組で。
過去の彼らがわたしだいすきなんです。
だからミツバ篇は真選組中心のお話の中でも一番すきだな。
動乱篇ってまたなんか違う感じです。
空知先生の書く子ども・動物ってなんであんなにかわいいんだろう!
今どんなに生意気でも、(笑)みんなちっちゃくなっちゃうと
すごくかわいくなる空知マジック!

そういえば、もしこのまま順調にアニメが続いてくれれば、
このあとシリアス・長編って全部真選組関連だな・・・
攘夷なみんなとか万事屋中心もみたいな・・・あと、映画・・・(しつこい

リンクに豆柴さんのブログ、よりみち感想倉庫。を
加えさせていただきました!わぁーい!
こんな弱小サイトですが、どうぞよろしくお願いします・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どもです!
豆柴 URL 2007/08/22(Wed)16:26:24 編集
タビさんこんにちは~!
リンク貼っていただきありがとうございます!私も貼らせてもらっていいですか??総悟リンクってことで・・・v

ちびっこそーちゃん可愛いですね~♪ミツバさんも素敵です。温かい日常の風景が目に浮かびますね・・・。

>みんなちっちゃくなっちゃうとすごくかわいくなる空知マジック!
空知先生の描く子供って皆すっごく可愛いですよねぇ・・・。ぷくっとしたほっぺとか触りたくなります。

ホムペ作ってらっしゃるんですね!色々と難しそうだ・・・!!私PCオンチなんで、そーゆうのできる方尊敬します。今のブログもネットで検索しまくって試行錯誤してやっとできました;;

できあがったら、遊びに行かせてもらいますね♪頑張ってください!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

  • コメントありがとうございます!
タビ 2007/08/22(Wed)19:11:49 編集
総悟リンク(笑)こちらこそよろしくお願いします・・・!
友達いない子なので(泣)とってもうれしいですvv

絵のコメントもありがとうございます。
妄想の産物です(笑)

ホームページ、ようやく完成して、今日ブログにつなげてみました。
わたしの脳がフル稼働でした・・・。
飾りとか難しいので、まっしろいサイトです(笑)

豆柴さんのブログでもかきましたが、遊びに来てくださった際には、気が向かれましたらおえかき掲示板でおえかきしていかれてはいかがでしょうか??(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]