忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当にすばらしかった。リアルタイムで見てるとき
確実に口ぽかーんってしてた。映画見てるみたいだった!
見終わった後、人生でもはじめてのなんだかよくわからない感動に
見舞われました。終始鳥肌立ちっぱなしだった・・・!


まず始まり方からして気合の入り方が違いますね!
あのロゴだいすき!かっこいい!っていうかED・・・はじまり・・・。
銀魂って予測不能な始まり方するから録画手動人にとってはヒヤヒヤものです。
ものっっそいよかったけどね!

似蔵の声優さん、全編通して演技すばらしかった!何気に、影の主役ですよね。
死んじゃう?ときとか、オリジナルのセリフだったけど、胸が締め付けられる思いだった。

彼の語りの後は銀さんの殺陣・・・!!
本当に、何回彼に惚れ直せばよいのですか。
アニメスタッフさんの血と汗と涙の結晶ですよね、まさに。
くるっと回って切り返すとことか、火花散ってるとことか、
何より、わたし的前半最大注目ポイントであった白夜叉覚醒とか・・・!!
声に鳴らない悲鳴上げてました。もうめいっぱい。

今回みんなかっこいいですよね!刀の光の効果が効いてた。
新八とか、ヅラとかヅラとか!最初の刀をひるがえして血を飛ばしてる?
ところで一気にヅラの株が上がった。ぁ、ヅラについてはまた後で語ります。
神楽ちゃんも動きよかったな!体術の美しさがでてた!
銃弾受け止めて二って笑うとこ、きゅーんとしました(笑)
またこちゃんも美人さんでしたねぇ。
新八の、酔剣めっちゃかわいかった(笑)
アニメで先輩もすきになりました。

っていうか感想とまりません・・・(笑)
鉄子と兄者の兄弟愛も、磨きかかってた。声優さんがまたうまいんですよね。
鉄子の悲痛な泣き声と、兄者の、振り絞った声が本当に響きましたね。
空知先生のセリフがまた美しい・・・。

ちっちゃい銀さん!!ある意味ここが一番きゅーんときた!
想像以上にかわいかったですよ!たまらん・・・!
ちっちゃいヅラも高杉もべらぼうにかわいかったよ!
先生も神秘的に美しかったし・・・しかし男女どちらなんでしょうかね?
激しいバトルの中で兄弟愛のシーンとこの思い出のシーンが
ひときわきれいでした。

最後の、銀さんとヅラがみんなの退路をつくるとこ、またそこで
盛り上がりがヒートアップ!まさかそこで修羅を流すなんて・・・!!
頭の中、きゃー!とか、わー!でいっぱいだった(笑)
神楽ちゃんたちが退くのを見届ける銀さんの顔、たまりませんでした。
背中を預けて戦う様にしびれました。
ヅラの背後を守る銀さん・・・
銀魂って、必殺技とか無くてへんなこと叫ぶ必要がない分、リアルな
刀のかっこよさがありますよね。
普段ギャグもたっぷり楽しめるから、そこでギャップがうまれて、
ひきたってると思います。

次はキャラクターについて。(長くてキモチワルイですね、でも愛なんです
高杉・・・声優さんの演技が秀逸でしたねぇ!
キャラクターの個性がよくつかめていらっしゃるようでした。
声の使い分けがスゴイ。大物感&色気がでろーって(笑)
漂ってました。

ヅラ・・・今回でワタクシ的ランキング二位に急上昇した気がする・・・!
一位以下はあいまいなんですが。(笑)
声優さんホントはまり役です。修羅のときとか、
ブハハハハー!とか、ルパンじゃないとか、ハートわしづかみでしたよ!
最近はおばかさんキャラだと侮っていただけに・・・
だいぶ油断していたようです。

なんか自分で書いててわからなくなってきてしまいました・・・(汗)
もっといっぱい書ける気がするんですが・・・
まあ後で日記で叫んでいこう(笑)

最後に、紅桜最高でした!銀魂だいすき!銀さんあいしてるー!!

映画化、しないかな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]