忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真選組って、きっと出てくるたびに先生とアシスタントさんはとっても
苦労していらっしゃるのだろうなぁ・・・と、彼らを描いてみるとしみじみ
思います。思わずポスカ引っ張り出してきちゃった。手が黒くなりました(笑)
しかし、土方さんは(結果は別として)
描くのがとても楽だな、特徴をつかみやすいと
言う意味で。銀さんが一番難しい・・・上手に書きたいのに!

日参しているすばらしい銀魂イラストサイト様で
絵茶を開催されていたのですが、ノートパソコンのタッチパネルで
ふにゃふにゃのろのろ描くのは迷惑をおかけする
だけだと思い、泣く泣く断念。ペンタブほしい・・・。

そういえば、二十日?に銀八先生出るらしいですね!!
前回のももちろん読みましたよ。中身は、
もちろん漫画には追いつけるわけも無く物足りない感じがするのですが、
空知先生のイラストがあるし、買います!
ぁ、ありえないこといっちゃうCDもほしい・・・!
PR
四週間前のあなたはどこ・・・?!(笑)
すっごい二面性だね。いや、どちらもマジメだからこその本当のヅラか・・・
銀さんがウザがる気持ちがわかる(笑)
っていうか、原作では空知先生がさらっと質問コーナーで
明かしてただけなのに、ヅラが真性のエロい子になってる・・・!

さっき二回目見たんですけど(おまえ、テスト勉強は!
なんかこの話、後からじわじわ来る!
二度目のが楽しかった(笑)
今回、無駄に絵がきれいだったなあ・・・ほんと、すごいきれいだった。
あのきれいさがシュールさをかもしだしてましたね。
沖田君のドSスマイルとか、エリーが草はやしたりとか、好きだな。

銀さんすくなー!出番少ないよー!足りないよー!
華麗なキックだったよ・・・もっと銀さんに会いたかったよ・・・
でももうすぐ(でもないか)19巻だ!楽しみだな!

仲間入りさせていただいたのに、ただいまテスト期間まっただなか
でございます(泣)もっとちゃんと更新したいな・・・

サーチに入ったことで、銀魂語れるお友達ができるとうれしいと
思います・・・どなたか仲良くしてください・・・!
語りたい!!

土方さんよォ・・・今日は俺の天下ですぜィ

というわけで、お誕生日おめでとう沖田君!
プレゼントは一日副長の座でございます!よかったね!
わたしが好きな沖田君といえば、一番はミツバ篇ですかね。。。
あの話ではすごく沖田君に共感しました。
彼が一番人間くささを見せる訓ですよね。
あと、やっぱり土方さんのこと、本当は嫌いじゃないんだ!と
わかって、うれしかったな。

そしてもちろん、銀さんがめちゃくちゃかっこよかった!
あの話を通じて大人の振る舞いだったなぁ・・・素敵・・・。
銀さんは、ほんとうにやさしい。

むーつー!ハッピバースデーむーつー!
ということで、陸奥さん七夕お誕生日おめでとうございます!
はやく原作で再会したいです。
絵は、坂本さんに、ケーキをもらったむっちゃん。
生クリームは苦手(でもケーキは大好き)(←全部妄想)
なので、モンブランケーキ!
ホールでモンブランって、どんだけ・・・
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]