忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと三時間(切ってる)しかなくなってしまったので、
もうちょっとこりたいところでしたがあげることにしました。
うぅ・・・背景とか白い・・・速度が遅すぎるんですよね・・・。

というか、あんまり主役が祝われてないんですが・・・(苦笑)
まるで銀さんが主役のような・・・(汗)まぁ、わたしのサイトですからね。

というわけで、高杉さんお誕生日おめでとうございます。
原作ではちゃんと話に関わったあなたを見た回数は今のとこは
たったの3回ですが、ほかのキャラに負けない(むしろ濃い)印象を
毎度残していかれますね。だいすきです。
銀魂内で唯一ボケのないシリアスまっしぐらのあなたの、行く末が
気になるところです。
過去のしあわせな高杉君もみたいな。

鬼兵隊あたりに祝われているといいです。

安曇さんの
〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記さんと
リンクをつなげさせていただきました!ばんざーい!
極小サイトですが、よろしくお願いします!
PR

でも飽きちゃったので(ぇ!)再チャレンジは・・・しないかも。
こういう塗り方(できていないけど)はじめてで、やり方も
まったくわからなくて、エネルギー消費しました。。。
ごめんね、たかすぎくん。

誰を描こうかな、となったとき、銀さんはまた別格なのですが、
(あ、でも銀さん難しいから思い切らないと描けない・・・)比較的
高杉を選びやすいです。彼は表情が描いてて楽しいから。
銀魂の登場人物はいつもクールな顔してること多いですが、
そんななか、高杉みたいな心のうちで形成された表情とか、
銀さんとか土方さんとかが本当にキれたときにする表情が、
たまらなくいいと思います。

いいかげんホームページを作りたいのですが、作り方が難しくて
わかりません!途中でギブアップしてしまう・・・この根性なし・・・。
だれかに教えてほしいです・・・。

めずらしく男女で。
銀魂は恋愛のにおいが極めて薄いですね。そこがいいとも思うし、
ちょっと何かあってもいいんじゃない?と思うことも。(笑
そしておそらくこの二人も相棒の関係ですよね、たぶん。
素敵な関係ですよね。対等な感じで!
そのうち二人のお話読めるみたいなので、今からとっても期待してます。

でも、ヅラと幾松さんは友人以上恋人未満な感じ。
個人的にすごくあの二人の関係すきです。
いつの間に結婚したりしてないかな・・・アニメでだいぶ洗脳されました(笑
あの話も、アニメスタッフGJ!って感じだった。
たまに銀さんとかヅラとか、真選組とか、大人の男の人だってにおわせる
行動・言動をするときがありますが、そんなとき、きゅんとします。


たまには、銀さんでも攘夷の皆さんでもない人を、ということで、
19巻で大活躍の沖田君でございます。
本当は右目も白夜叉銀さんみたくしたかったのだけど、技術が
足りなかった・・・いつか再トライしたいなぁ。

今高杉のお誕生日の絵、描いてます。。。
彼はすごく濃い印象を残していくけれど、いまだにしっかりキャラを
読者がつかめるほどには登場していないんだな、と実感。
彼メインの話、来ないかな。(切望)

目標も無いまま描いたらなんだかよくわからない絵に
なってしまった・・・やっぱりテーマは決めてからじゃないとだめだな。
IEにやっとつながるようになって、ブログも普通に書き込めるように
なりました。万歳!不便だったんだよな、今まで・・・。

19巻読み直したら、すごく燃える話だった!
昨日はちょっと集中できてなかった(殴)・・・やっぱり空知先生はすごいなぁ!
場面の見せ方、カメラアングルがうまいと思います。
先生がインタビューでページが足りないと仰っていましたが、確かにそれは
あるんだろうな、と思うこともあります。先生が思うようにかければいいのにな。
やっぱりこれもアニメ化してほしい!
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]