忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまホームページ作りに奮闘中です。
なんとか形にはなって、繋ぐこともできたのですが、肝心の
イラストをどうやっておくかわからない!
・・・まだまだかかりそう・・・(涙)
おしえて!銀八せんせー!!(笑)

今日はめずらしく真選組で。
過去の彼らがわたしだいすきなんです。
だからミツバ篇は真選組中心のお話の中でも一番すきだな。
動乱篇ってまたなんか違う感じです。
空知先生の書く子ども・動物ってなんであんなにかわいいんだろう!
今どんなに生意気でも、(笑)みんなちっちゃくなっちゃうと
すごくかわいくなる空知マジック!

そういえば、もしこのまま順調にアニメが続いてくれれば、
このあとシリアス・長編って全部真選組関連だな・・・
攘夷なみんなとか万事屋中心もみたいな・・・あと、映画・・・(しつこい

リンクに豆柴さんのブログ、よりみち感想倉庫。を
加えさせていただきました!わぁーい!
こんな弱小サイトですが、どうぞよろしくお願いします・・・!
PR

ちょっと適当・・・ごめんね、特に銀さん(涙
やっぱりいろ塗りは根気がいるなぁ。あと、自分の手で直に塗れない
というのも大きい気がする。なんだかいらいらします(笑

塗っていて思ったのですが、銀さん白いですねー。
いや、今回浴衣を白ベースにしてしまったのがいけないんですが、
普段のあの格好、いかに黒と赤が引き締めているかよくわかりました。
あれないと画面に消えてしまいそうだものな。(笑
主人公カラーですよね。
ジャンプの表紙とか見てもぱっと目に入ってきますもん。
あれ、わたしだけですか?(笑

だんだんこのブログ管理人の趣味丸出しな感じになってきた気がする
今日この頃です。この絵もなかなか趣味が表れてますね(笑
顔がだいぶ別人になっちゃったのがくやしいなぁ。
最近描きかけの絵ばかりためてる・・・色を塗りたいですねぇ。
わたしは小学校のときの夏休みの絵の宿題のときも、下絵までは
すごいやる気で、仕上がりにもそれなりに満足するのですが、
いろ塗りで全部だめにしてましたねぇ・・・(笑

A型とO型の特徴を併せ持つA型です。


という絵。
ちょっと自分には荷が重過ぎる・・・おっきい(汗
塗ってるときに飽きそう(笑)今回は、たまさんを描いて
力尽きたので万事屋さんたちはちょっぴりいいかげん。ごめんね。
新八・・・ごめんね(笑)扱いがひどすぎる!
芙蓉篇が終わるまでに描き終ってるといいな!(願望

明日から芙蓉篇!!楽しみすぎるー!!
個人的に明日の見所は、冒頭のめっちゃかわいい銀さんvvv
あれはにはノックアウトですね。予告でもうときめいてましたから。
伍丸弐号が、絶望先生の方なんだそうですね!
最近あれを見る機会があって、先生の声に一目ぼれしちゃったので
かなりうれしいです!でもちょっともったいないな。出番がそんなにないような。
伊東先生とかだったら・・・というか、そこまでアニメが続きますように!
こんなにクオリティ高いのにこんなに先行き不安なジャンプアニメ、
ほかに無いのでは・・・(笑)
P○Aにつぶされませんように!

赤マルジャンプの表紙、なんだあれー!!!!
公式サイトで見てきたのですが、あの銀さん殺人的かっこよさ・・・ゴフッ
(読んだことないけど)ほかの二作品の主人公がかすんでみえます、わたしには!
銀魂カラーイラスト集とか出さないかな・・・難しそうですね。
なんだか多くの人が先生の絵は下手だと思っているみたいだし・・・
絶対そんなこと無いのにな・・・むしろうまいと思う!
ペン入れとかがちょっと荒いだけだよ!(笑
ジャンプ買ってないから手に入るもの表紙以外すべて白黒・・・(涙
空知先生~書下ろしとかなくてもいいから(もちろん大歓迎ですが!
イラスト集、ほしいです。。。

今日アクセス解析みたら、今までとちょっと違うところから
お客さんがいらっしゃってますね。いってみたら、銀魂夢小説・・・
あれ、ここ小説なんて一本も無いぞ?(笑)
いらっしゃった方、なんだよここ、って思われたのでは。。。
ごめんなさいです。

そういえばひきつづき、銀魂つながりともだち大募集してるんです・・・(寂
コメントお気軽にどうぞ~!!

この二日間手をつけられなくてもつけられなくって・・・
ごめんね新八・・・!決して愛が少ないわけではないんだョ!
(き、気づくのはちょっぴり遅かったけど・・・!)
ちゃんとだいすきだよ・・・!

銀魂界の貴重なツッコミ役の彼。新八いないと話が破綻するよね、きっと。
ヘドロさん初登場見てて思った(笑)
いつも地味とかメガネで片付けられてるけど、そんな彼が活躍すると急に
男を上げますね!常識人だし、すごく素直に優しいし、
(銀魂界の住人は根本はみんな優しい心の持ち主だけど、ひねてるよね。(笑)
だんなさまにはもってこいだ!・・・といいたいところだがやっぱり銀さ・・・(略
今週からの芙蓉篇も大活躍だね!またアニメは声がぴったりですばらしいですよね。
お通ちゃんとも何かいいことあるといいね・・・!

しっかしこの絵、色センス悪・・・!
ちっちゃい状態だとほんときもちわるいな・・・ごめんよぱっつぁん
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]