忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まりました、柳生編!
OPの絵がかなり素敵です!
だいぶ私のツボを突いておりました。早くもDVDを買って、OPだけガン見したいです。
本当に整体師並み以下略です。スタッフさん、ありがとうございます。
曲は・・・あんまり好きじゃないんですが・・・残念・・・

でも、それが気にならないくらい絵がよかった!個人的に銀魂ワールドをぎゅっと
おいしいとこしぼりましたって感じです^^一番動いてたのでは?
OPはしつこく細かく行きたいと思います!すみません!
最初の二人乗り+神楽on定春はデフォだそうで・・・今回は夕日verですね、よかった
ですよー。安心して見られます。

・シリアス万事屋 三人にちゃんとスポットあたってていいです。三人とも表情がいいです。

・私が一番好きなところ!神楽ちゃんが銀さん新八をひっぱるとこ!!
ここ、めっちゃくちゃかわいくないですか、ほんといい顔!仲良し!
テンポ良く、くるくるでてくるのがいい!
銀さんがにこってするのがまた・・・!たまらん・・・新八もかわいいな!

・ヅラー!!ここも大好き!!なんかヅラ悪のパワーを発していないか?(笑)
描き方のタッチが劇画みたいになってるのがまたいいです。コミカルで、かっこよさも
残ってる・・・変身、キャプテン・カツーラ!ヅラホントおいしい^^

・さっちゃんかわいいいー!きれいー!!いや、かなり彼女の好感度上がった^^
自分単純・・・でもピンクのほっぺがかわいかったんだよ・・・あのキワドイ衣装も
かわいくみえるくらい!

・お妙さんと・・・手は九ちゃん?お妙さんも綺麗です^^最近WICKEDの影響で
女の子の友情がかなり個人的にキてます^^

・怒涛の3カット
長谷川さんの手前・・・ハツさん!裁判の話とか見れるのかしら!
坂本・陸奥 スタッフさんありがとう^^出番はたぶんないだろうけど(涙)OPで
見られて幸せです!
動乱編三人? すごいもの見た感じ。鴨さん?動乱編もアニメで見られると思っていい
のでしょうか・・・三年目も、お願いします。
この辺はもっと一枚一枚ゆっくり見たい・・・はやいです^^;

・九ちゃん!偉いかっこよさです!ネタバレしないためとはいえ、私はこれがうれしい!

・真選組 メイン三人の出方、これも大好き!テンポいいー!!
ライターってそんなにやわらかいの、土方さん?(笑)
山崎がかわいい(笑)

締めは夕日と万事屋。ああ、ほんと好みにドストライク。
曲も繰り返し聞いてたらさっきよりはいい感じに・・・OPだけでずいぶんになって
しまったので、続きからまた再開します(汗)


柳生編きましたねー!!今回も原作に忠実に再現してくれそうです^^
さすが銀魂スタッフさんです。銀魂への愛が違うね!
今回は箇条書きで!

・冒頭の幼い二人 二人とも可愛いなぁv銀魂はちびっこがみんなかわいいです。

・土方さ~ん モテモテですな!お妙さんとの、ドラマのやりとりはスタッフさんGJ!です!
アニメならでは、の遊び心。ここも一枚ずつ眺めてみたい・・・火サス(笑)

・九ちゃん登場!べらぼーにかっこよいです!知らない人はどう思うのでしょうか。

・万事屋、屋根の修理 ここのやり取り好きです^^かわいい。
神楽ちゃんが私も赤飯食べられるアルか?って聞いた後のセリフは銀さんだと思ってたよ

・皇女さん・・・カラーが付くと迫力あるよ・・・近藤さん、政略結婚なんてさせられそうに
なってるのに、うろたえたりしないんだなぁ。男前だ・・・。
近藤さんのウホッがあんな長い訳になってるのに吹きました。その後からの近藤さん・・・
かわいそうだ・・・空知先生、もう少し優しい扱いにしてあげてください・・・汚れ役を減らして
あげて・・・

・お妙さんと九ちゃん、衝撃のキスシーン 銀魂ではなかなか見られないですね。
インパクト大です。
それを見ちゃった新八・・・なんというタイミング・・・

・オセロする二人 かわいいです~^^頬がゆるむ・・・いつもこんなことやってるんでしょうか・・・
っていうか、二人が来てから買ったんだよな、きっと。ボードゲームは一人じゃできないもの。

・なぐり込む二人、続く四人 新八、近藤さんかっこいい。特に近藤さん、報われてほしい。

いいとこで終わりましたね。今回テンポほんとよくて、三十分があっというまだったな~。
やっぱりおもしろいね、銀魂^^

各所で物議をかもしてそうなED ちょっとやりすぎかな~と思ってしまいましたが、結局
銀さんにメロメロしてた人間なので・・・うん、銀さんは素敵でした。非常に色男でした。
ごちそうさまです。でも!神楽ちゃんがいないのは・・・なぜですか・・・!
それはちょっとありえないよ、スタッフさん・・・おふざけのカットちょびっと抜いて、かぐちゃん
いれましょうよ・・・(涙)
あ、あとヅラがこれまたとてもうつくしかった。ここも満足。しかし原作で彼だけが肌をさらした
ことないのにね・・・びっくり。

EDで納得いかないことあったけど、なんだかんだいってやっぱりおもしろかった!
初回こんなに楽しめたので、これからも楽しみです^^あのOPが見られると思うとわくわく
するなぁ・・・スタッフさん、お疲れ様です!

イラスト、一目ぼれのOPのワンシーンから。自分の記憶で描いたらなんかけっこう
間違ってました、ごめんなさい・・・とにかく大好きなとこです。
あとで丁寧に描き直したいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]