忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は木曜日だ!^^
木曜日のために生きてます、管理人たびです。加えて明日は20巻が
でますね!素敵素敵!銀魂尽くしの日!昨日も言ったけど、アニメで
銀さんお祝いしないかな~あのスタッフさんたちならやってくれそうだけどな・・・
明日はOP・EDがリニューアルしますね。紅桜のときから踏まえると、とりあえずEDは
真選組尽くしなんでしょう、あ、あと九ちゃん。九ちゃんはこの前の予告綺麗だったから、
あれをキープして、”男装の麗人”にしてほしいです・・・!クールビューティな感じで!

ちょっとやってみたくなったので、自主的にバトン拾ってきました(笑)
つづきから、銀魂バトンにチャレンジします!

銀魂バトン

■名は!?...あ、いやHN教えてください。 
タビです。

■女?男?天人?...アレ?
女・・・です
 
■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ
友達に今年三月に貸してもらって、それからどっぷりです。
実はまだ結構新参者です。好きなものはとことんなタイプです。

■マジでか
うん、大好きです。
 
■この漫画の何処が良い!とか…言える?
いっぱいありますよ!ギャグ、シリアス両方ぎゅっと凝縮された面白さ。
構成がすばらしいので、テンポよく、中だるみも少ないし、満足度が違います。
ほのぼのしてるかと思いきや、間逆の一面を垣間見せたりして、日常の中の
非日常が見えた感覚がドキドキします。あと、時代劇的渋さ。
あとはキャラクターの魅力。しゃべる言葉、コマの隅での動き、先生が細かく
描いてることでみーんなほかの漫画にはない親近感があります。
なんというか、いとしい。
・・・う~ん、盲目的。
 
■好きキャラは無論いるアルカ?
銀さん! 
・・・そうです、これが叫びたかっただけです、ごめんなさい・・・

■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで 
あ、言っちゃった・・・じゃあもう一回・・・
銀さん。

■マジでか!何処がっ?何処がっ?
ぇ、なんかもうすべてがすきですね。ダメさがすごくリアルで、でもかっこよくって、
不器用?ぶっきらぼう?だけど、結局本当に優しい心を持ってる。情に厚い。
大人だけど、いろんな意味で大人になりきれないところ。
男前だけど、かわいい。
なんかすごい色気を垂れ流してるところ。漫画から普通感じ取れないものを感じる・・・
やっぱり、優しいところ。
 ・・・我ながら、気持ち悪いです。

■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ
え、いっぱいありすぎてなぁ・・・春雨編なんかは過去のこととか万事屋のこととか
両方への思いがめずらしく銀さんの口から聞けるから、印象に残ってるかな。
あと、空知先生さすが、うまい!と思ったという意味では、
「ラーメンこぼして捨てた」 なんかいろいろ深い感じです。
紅桜篇の締めとして、このセリフで後味が違ってきますね。
ギャグのときも好きですよ^^
怖がってるときとか・・・自分のこと銀サンって呼んじゃったりとか・・・
 
■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
コミックス派です、一応。でもネタバレとか呼んじゃったりします・・・
 
■好きなCPありやすかィ? 
じ、実は。

■マジでか。誰と誰だよ。
銀さんと神楽ちゃん
といっても、今どうこうってのじゃなくて、5年くらいたった後、神楽ちゃんが
修行していい女になって地球に帰ってきて、銀さんビックリ!あれ・・・?ってのが
わたしの妄想です。すみませんです。神楽ちゃんは、銀さん大好きっこですしね。
 
■万事屋で一番好きなヤロー
銀さんです。が、三人で(+一匹)好きですよ。
 
■真選組のヤローも教えてくだせェ
あんまり誰が一番!ってのはないかな・・・セットで、あの絆が好きです。
最近近藤さんのポイントが上がってます。かっこいい。
アニメ、がんばれ、強化月間!
・・・攘夷というくくりはないのね・・・
 
■天人も教えてくださいよー。 
ぇ・・・神楽ちゃん?

■次。次から連想っポイってさ
了解です。
 
■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな 
新八兄弟にほしいです!これは結構真面目に!
仲良くなりたい!

■じゃぁ恋人だったらどうよ 
・・・ぎ、ぎんさ・・・ん
引かないでくださいね・・・!

■ペットとか(人間可(笑))
定春!おっきい白い犬って、洗剤のCM見たときから憧れてたんだ!
・・・おっきすぎるか・・・

■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
山崎・・・?ごめんね。
 
■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ… 
もちろんですともー!

■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
みんな愛すべきおばかさん・・・ではありますかね・・・
アニメの皇子はものっそい馬鹿っぽいですね(笑)
 
■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー… 
なんか、銀さん動乱編で難しい言葉使ってたし、実は?

■可愛いヤローとか…
ぎんさ・・・すみませ・・・みんなです。

■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!
銀さん!もう銀さんばっかりでごめんなさい!
 
■ツッコミ専門のヤツ 
やっぱり新八だよね。この前のアニメマユゾンでは彼の存在感を見せ付けられたよ。
でも、いつもボケの子が、ツッコミすると新鮮で楽しいですよね。

■ボケ専門のヤツ 
ヅラ、かな・・・最初とかの博識な感じの彼はどこに・・・?
でも大好きだよ~!

■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…
あ、これもヅラ?
 
■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?
銀魂への愛が再確認できて楽しかったですよ^^
 
■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー
どれだけ銀魂と銀さんが好きなのか・・・という回答になってしまいました。
恥ずかしい・・・でもここまではまった漫画、初めてです。サイトまで立ち上げちゃったからな・・・
勝手に拾ってきたので・・・アンカーです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]