忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はプロデューサーさんのコラム書き逃げですみませんでした~><
ちょっとみんなで片付けなきゃいけない課題があったので、イラストを
描きつつ課題やってたら3時になってしまったのでそのまま寝てしまいました…

昨日でアニメ・銀魂スタッフの辞書に不可能の文字はないということが証明
されましたね(笑)ほとんど原作どおりにやっちゃって…!!
テレビ見ててこんなスリル感味わえるのこの番組くらいですよね。
また、風当たりが強いなんて…!

初めに正直に言っておきますと、下ネタにちょっとひいちゃった人間です。
ごめんなさい…でもスタッフさんは大好きです。
(というか原作がああなんだよね)

銀魂の女は強し…!
女性陣が活躍する回は、若干男性陣がくわれてる感があります(笑)

原作で大好きだった、神楽ちゃんが立候補する→銀さん無視する→
神楽ちゃんやさぐれる→銀さん神楽ちゃんに参加を許可する、のくだりが
かわいかったですー!!
グラ子はメイクすごかったけどね…!

そして大変身の九ちゃん。
もうちょっと劇的な演出を期待してたのに、意外に地味でした、残念。
もちろんかわいかったですが^^

ストーカー・さっちゃんがいつも傍にいることを確信してる銀さん(笑)
そしてその場所を的確に当てる銀さん(笑)なんかかっこいいです。
見目のよさは評価してるのね。
今回女性陣のバストがダイナミックでした。全体的に。
キャサリンも…(笑)
昨日の絵の人は、全体的に体をムチムチした感じに描かれますよね。
さっちゃん登場回とか…紅桜三話目とか、みんなガタイがいい感じ…

東城さんがついに本性を現しましたね…!
あんないい声で、かっこいいキャラ風だったのに。
あんなに九ちゃんのために捨て身になれるのはすごいです。
しかし、後に更なる崩壊が待っている…ブルブル

ドMの女王ととドSの王子様もついに邂逅…(笑)
会うべくして会ったというか(笑)あんまり危ないセリフを沖田君が
話すもんだから、カバーかけられちゃってましたね、でもアレ個人的に
いいと思います。規制音とか入れるよりも、モロに言っちゃうよりも。
またこの二人の会話、見てみたいなー。

パー子とパチ恵…!
パー子は、やっぱり服着てた方が好きです。というか基本的に銀さん
着込んでたりするほうが好き!マフラーとかかわいい。あ、脱線した…
パチ恵も、顔まではかわいいですけど、もう首もそれなりに太いし、
やっぱり気持ち悪いよ(笑)また声優さんの女声がリアル~!
普通の二人に戻って~!

上様(涙)
最後にはいじめみたいに…私ED今回見てなかったんですが(汗)なにかまた
仕掛けがあったみたいですね。

先週までは九ちゃんだけにしようかとも思ってたんですが、神楽ちゃんかわいかったので。
メイクは好みでもう少し薄めに(笑)
一番描くのが楽しかったのは、メイクと、着物の柄です。たいしたことないですが(涙)
これ、確実に線画までのほうがよかったような気も…やっぱり色塗り下手です。

それでは、銀魂サントラをループしながら、おやすみなさい~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]