忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3026e2djpeg











ば、バトンいただいちゃいました…喜びのあまりバトンを握る手が震えてしまいます(笑)
ありがとうございます、ケーさん!さっそく答えさせていただこうかと!

バトン/あなたの好きなタイプを徹底調査バトン  だそうです!好きなタイプ…!!

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》
 
●年上、年下、同い年なら?
年上が、いいですね。思えば、中二のときに理科と数学を産休のピンチヒッターで
教えに来ていた27歳くらいの先生、大好きでした。彼も脱力系でした。
うん、好みは変わっていないようです。

●どんな髪型が好き? 
長いのは、ちょっと…でも、ヅラは好きだよ~!!
 
●優しさと面白さどちらを求める? 
なんだかんだいって、優しい人ですかね^^
 
●Mailや電話は大事?
大事だとは思いますが、あまり得意ではありません(汗)
シャイな人間です。
ノリによっては、電話もいいですね…。 

●スポーツやってる人がいい? 
素敵ですね~vv
でも、何かコレ、というものがあればいいかもしれませんです。
 
●眼鏡好き? 
好きですよ~^^かつては私も眼鏡でした。
遺伝だったので、それはもう幼稚園のときから。

●血液型にこだわる? 
う~ん…典型的なB型さんとかもいるけど、あてはまらないこともいっぱいですよね。
ウマが合えばよいです…。でも無意識にこだわっちゃうことありますよね。

●どんなファッションが好き? 
え…!清潔感があって、その人に似合ってればいい・・・かな?
あんまりごでごて飾るのはいやだな。 
 
●身長はどれぐらいが好き?
ケーさんと同じく、177cm で!(笑)
でも私ちっちゃいのである程度大きければみんなおんなじ…かも…?
 
●付き合うならこれが大事だと思う
沈黙が訪れても気まずくならないこと、かなァ
あと、共通の話題があるとうれしいです。
 
●コレ、キュンときます。 
きめるときはビシッときめる。…ようするに銀さんのような(笑)
ふとした優しさ。料理ができる。
いきなり女の子扱いしてくれるとか…
…銀さんを思い浮かべながら羅列しています。 

●束縛されたい?されたくない?
ちょっとは、してくれるとうれしいかも…なんて…
 
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう? 
う~ん…違う服着てるとこも見たいよ~。
 
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。 
そうですかね…とりあえず銀さんが最高の理想だからですかね(笑)
本当にいそうだけど絶対にいませんね、あんなにかっこいい人…! 
 
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント 
手とか、背中、とか?
 
●じゃぁ。これをされると冷める。 
なんでしょ…すぐに思いつかないなァ 
いじける…とか…?
 
●追いかけたい?追いかけられたい?
 >追いかけたいです。銀さんを。 
力いっぱい同意させてください、ケーさん!!
 
●これをされると弱い。 
弱いっていうのは…こう、きゅーっとなるってことですか?
とりあえずそういった方向でとらせていただいて、なでてもらったりすると…いいな… 
  
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う? 
では、私も真似させてください(笑)銀さんがいません(涙)
 
●回す人10人選んで 
10人は…ちょっと無理なので、
も、もしよろしければ!
安曇さん
豆柴さん
ねじヲさん

は、はじめて名前をあげさせていただいてしまった…のぞいてくださって、なおかつ
お時間ありましたら拾ってやってくださいませ…
みなさまお忙しそうなので申し訳ないですが…!華麗にスルーしてくださって
もちろんOKでございます。

なんだか、なんとも恥ずかしくなるバトン、ですね…!!
でも、やっぱり理想は銀さんだよ…!!

絵が季節はずれですみません(笑)バトンいただいてあんまりうれしかったものですから!
課題に戻りまァす…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとうございますーv
ケー URL 2007/11/28(Wed)14:09:37 編集
わーいタビさんバトンありがとうございました!!!お忙しいのに答えてくださってうれしいですvv
やっぱり追いかけたいですよね!銀さんを!(握手!
タビさんの理想がすでに銀さんになっているところがものすごくうなずけましたv
ありがとうございましたv
課題がんばってください!!ではー(*^^*)
  • こちらこそ
タビ 2007/11/29(Thu)01:06:52 編集
バトンどうもありがとうございました…!
全体的にかなり気持ち悪い感じになってしまいました(汗)
「あなたのタイプがモロばれです」
…その通りですね…
でも、銀さんはやっぱりかっこいいんだということを
再確認できて楽しませていただきました!
課題の件もありがとうございます(涙)

それでは、あらためましてバトン・コメントありがとうございました^^

  • 無題
安曇 URL 2007/11/30(Fri)01:31:26 編集
こんちわー!安曇です!!

バトンご指名ありがとうございますー!!
全然お忙しくないんで(笑)、ガシガシ指名してくださいーー!

そしてもれなくバトン握った銀さん画…ゴフッ…。そそそそそそのバトンをオオオオオオオオイラがキャッチしちゃってエエのんかァァァァァ!!!!ガクブルガクブル……。

つかこのバトン、リアルで書けばいいのか、二次元相手に書けばいいのかようわからんですな(笑)。
銀さん銀さんになんないように頑張ります!
  • 受け取ってくださいますか!
タビ 2007/12/01(Sat)00:17:10 編集
ありがとうございます~!
バトンまわすの初めてだったので、実は緊張
してました(笑)
私は銀さんばっかりになっちゃた感じです…
二次元に逃げてしまいました(汗)

安曇さんの回答、楽しみにしております^^
  • こんにちはー!
豆柴 URL 2007/12/01(Sat)11:26:12 編集
豆柴です。バトンご指名ありがとうございます~!!
照れて二次元に逃げてしまうかもしれませんが、やらせて頂きます(笑)

あぁ…!背中とかいいですよね!ドキッとしますよね!!

もう理想の人の条件が知らず知らずのうちに銀さんになってしまうんですが(笑) わかってる…わかってるよこんな人現実にはいないんだって…!
だからこそいいってのもありますけどね。

ではでは!
  • ありがとうございます^^
タビ 2007/12/01(Sat)23:54:03 編集
バトン受け取ってくださいますか~!
ドキドキで指定させていただいたので、
とってもうれしいです。
お忙しい中、どうもありがとうございます。

私の回答は見事に銀さんだらけです^^;
現実を…見ろ…!!

お返しといっては何ですが、豆柴さんのサイトで
回答されてたバトン、勝手に拾わせていただこうと思います…!
それでは、豆柴さんの回答を楽しみしております!



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]