忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルブル、寒いです…ついにエアコン昨日つけちゃいました…
冬って(まだ秋?)こんなに寒いんだっけ?コレ毎年言ってるような。
風邪をひかれてしまった方もたくさんいるようで…お大事に…!!
うがい・手洗い励行ですな。

のだめ、いまだに買えてないです。
この土日、おっきい本屋さんに行って買おうと思っていたのですが、
学校行って、町で自転車置くのめんどくさくなっちゃって(汗)
だって、自転車置き場ものっそい少ないんです!腹立つ!
100円払うのもなんかしゃくだし…道端に止めるのも気が引けるし…!
自転車置き場、増やしてください!

九ちゃんって、よく考えたらオスカルと一緒なんだなァ。(ベルばらですよ)
彼女も代々家が将軍家で、女ばっかりしか生まれないものだから、産声が
元気だったからって男として育てられるんだよね…オスカルは割りと男で
あることに積極的だったな。でも恋をして、初めてドレスで自分を飾って、
そんなとこは本当に女だったな。オスカルには、ずっとアンドレがいたからな~
女の人が無理に男の人として生きるってやっぱりつらいことだと思うけど、
心の支えがあると、違いますよね、きっと。
九ちゃんはその点ちょっと欠けていたんでしょうか。
本来ならお妙さんが親友として彼女の秘密も知る理解者として存在するはず
だったけど、左目の件で少しひずみが生じてしまったのでしょう。
九ちゃんは理解者で親友のお妙さんと一緒にいたいって気持ちが
とがりすぎちゃって、護るということに固執するようになってしまったし、お妙さんも
責任を感じてしまって、お互い視野が狭くなってたんですね。
勝負が終わって、すれ違ったお互いを思う気持ちがちゃんと通じ合ったのでしょう。
最後の抱擁は、二人が本当の親友になれた瞬間でしたね。

…頭の足りなそうな考察してしまってすみませんでした(汗)柳生編、しっくりこない
とこが数点あったので、ちゃんと考えてみたかったんです…

そういえばヅラが50話で宝ヅラ歌劇団やってましたが、あれベルばらパロでしたねぇ。
ヅラがマリー・アントワネット、銀さんがあれは、オスカルだよな…髪型的にも…
(いや、オスカルはツインテールじゃないですよ(汗))
じゃあフェルゼンは逆転で幾松さんでお願いします!
なんでオスカルとアンドレにしなかったんだろ・・・それじゃ普通だからか。
というかヅラがわっかのドレス着たかっただけか。
あのテーマ曲、原曲を微妙に思い出す感じ(笑)

15日、ちゃんと坂本さんのお誕生日、覚えてましたよ…?
ごめんね坂本さん…!!なんかいろいろ描きたいときに限って忙しいんだな~!
今ネタがいっぱいたまっている状態(笑)発散したい~!

あとでサイトに、アニメ感想絵用の置き場を作りたいと思います。
急いで描いてるので雑なのばかりですが・・・
あ!ラフにあげようか…?

それから、16日に拍手くださった方、お礼言っていなくて申し訳ありませんでした…!!
ありがたくうけとらせていただきます^^燃料になります、がんばりますよ!
今はちょっといつもよりさらにスローな更新ですが、気が向いたときにのぞきに
きてくださるとうれしいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
豆柴 2007/11/19(Mon)03:29:57 編集
こんにちはー♪
柳生編すごかったですねぇ・・・・
タビさんも絵を描かれてますけど、銀さんのニヤリ笑いのシーンはもう最高でした。杉田さんの演技もホントよくて。

私はのだめの新刊買いましたよ★
集めてないんだけどいきなり19巻から買っちゃいました(笑)

あ、あと拍手の素材のとっとこギン太郎でしたっけ、可愛いですよね!!!私も以前見つけてノックアウトされました!!!ブログのどこにつけようか迷ってたところです(笑)
  • こんにちは!
タビ 2007/11/20(Tue)22:56:53 編集
ニヤリのとこは、あんまり素敵だったものですから、
この感動を何か残しておかなきゃ!と妙な気合が
入ってしまいまして(汗)
杉田銀さん、素敵でした^^
個人的には、「いけ、新八」がたまりません…!

のだめ実はまだ、買ってないのです(笑)
いきなり19巻から買っちゃったのですか!
でも、のだめは割りと途中からでも入りやすそうですし
楽しめそうですね。8、9巻あたりまでが非常に
おすすめなので、機会がありましたらぜひどうぞ^^

とっとこギン太郎、そうなんです!
もう一目でノックダウンされてしまって(笑)
最近新しくアップされた干支のもめちゃくちゃかわいくて、
あれもどこかで使いたいとたくらんでいる所です。
豆柴さんもギン太郎仲間になりましょう(笑)

それでは、コメントありがとうございました^^
またいらっしゃてくださいね~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]