忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえないCD、やっとこ聞いてみました。
需要は無いだろうレポは続きから。

そういえば、キリ番やってみようかなぁなんて考えてます。。。
でも需要なかったらかなしいので、迷ってます・・・
どうしようかな、とりあえず次の400踏んだ方はリクエストしていただけると
なにかたいしたことないもの贈呈させていただきたいと思います。
三つくらい候補をだしていただいて、その中から管理人の描けそうなものを
描かせてくださいませ^^ 銀魂でお願いしますね。
管理人、シャイなのでラブラブー!とかはあんまり描けません、ご了承下さい。

・・・これでどなたもいらっしゃらなかったら、とりあえず笑っとけ、だな。
アッハッハッハッハッハー

なかなか聞くどころかパッケージ開けられもできてなかったCD.
開けたらちょっと恥ずかしい感じでした(笑)あれ、これ少年漫画?みたいな・・・
でも内容は思ったよりそうでもなかったかなぁ・・・
いきなり銀さんからだと刺激が強すぎるので、最後から順々に再生してみる
ことにしました。

沖田君
江戸っ子喋りがいい感じ。この声、いいですよね。
わたしアニメ見る前は女性の方が演じてるかと想定していたので、喋ったときびっくり
でした。低!って(笑)

以下、印象に残ったもの、ツッコミ
痛いの痛いの、土方に全部飛んでけ~
君はS?M?どっちなんですかィ?   ・・・え、えむかな?ちょっぴりSも・・・
パンナコッタ!ぁ、なんてこった!  ・・・どうした!沖田総悟!

土方さん
なんか、マヨ好きなんだね、という感じ(笑)
この人はわたしゾロではじめて聞いて、なんだかそのままあまり変わらない印象。
声のアクが強いですよねー。でも、イメージはあってるかと思います。^^
かっこいいです。

俺はおかーさんか!  ・・・どんなシチュエーション(笑)彼もなんだかんだで苦労人ですね。
ペドロ・・・すきなんだね。。。

近藤さん
癒しでした(笑)なんだか全体的に可愛い感じ。
この人も声ぴったりですね。ギャグもシリアスも差が出てて決まってます。
お妙さんへの愛を感じました。
あと、実はマヨ丼には幻滅してたらしいです(笑)

高杉
今までがちょっとほのぼのしてたところに一気にディーーープなお声が。。。
すごいね、この声できっといろんな人を虜にしているんだね!
とにかく、「・・・ククク」でした(笑)
あと、・・・フフッ お前とは気が合いそうだな に、まじでか!ってなりました(笑)

ヅラ
この声はもうずばりヅラですね(個人的に)
あの超電波を出す感じも、たまーーーーにみせるかっこいいところも絶妙な感じに
表現してくれる素敵なお声です。

に、に、に、にゃー  ・・・ど、どうしたヅラ!また下着ドロに間違えられたか?!でもかわいい
プリンにこだわるヅラ(笑)好きなんだね。
エリザベスー!!
銀時、俺と一緒に・・・いや、なんでもない  ・・・え、何を言うつもりだったの?

銀さん
ぎゃー!もうだめだー!もう銀さんが喋るってだけで・・・
終始ニヤニヤして聞いてた管理人、さらにヒートアップ!

俺のために毎日パフェ作ってください、みたいなセリフ  ・・・ぜ、ゼヒ・・・!!
俺ンとここいよ、万事屋に  ・・・いっていいんですか・・・ゼヒ・・・
新ちゃん、神楽ちゃん、こらしめてやりなさい  このセリフいいですね!原作でもみたい!
おまえごとFAXで送信してやろうか  銀魂っぽい(笑)
なんかデートしてみたいなセリフ  ・・・ふ、ふつつかものですが・・・!!

すみません、なんか最後のほうとかすごい変態ちっくで・・・
うん、銀さんになると、もうだめですね・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]