忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼろぼろになりながら友達を守るために突き進むたまさん。
もうここは芙蓉さんなのかも。病弱で友達作ることもできなくて
さびしく死んでしまった芙蓉さん。彼女も立派な侍になりましたね。
声優さんの名演も手伝って、本当に素敵なキャラクターになっていましたね。

後日談。なんだかんだいってたまさんのことを忘れられない大人二人。
実は彼らの心だってちっとも乾いてなかった。

闇商人から中枢電脳幹を奪って来る二人。このシーン大好きです。
作画もきれいだったし、よかった。
・・・神楽ちゃんのスパッツ、かわいかった(ぼそり)

ファミコンにくっついてよみがえるたまさん。
侍は友達です。消せないデータ、残ってよかった。
ブレーカー落ちても、電源消しても消えなかったね。

っていうかヅラあぁぁ!おまえ・・・!(愛)
やってくれるな(笑)だいすきだよ。はーい、次俺!って。
しかも酔っ払ってるし(爆笑)

オチもついて、最後は漫画でも本当にすきなあの名シーン。
三人でスクーターのって、仲良くアイス食べて。
あの三人がとてつもなくいとおしくなるな。

芙蓉篇、最高だったよ。
アニメスタッフさん、そしてもちろん空知先生、どうもありがとう。

わたしも自分が作った何かで人の心を動かすような仕事がしたいです。
こういうの見ると切実に思う。
最近作ったサイトも、見てくれる人が楽しいページにしたいなぁ。

来週は、また破壊力抜群ですね。(爆笑)
なんてったって空知先生が熱に浮かされながら描いた迷・・・いやいや、名作、
ですからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]