忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファミレスで仲良し?な副長&一番隊隊長。
このシーンとても和みました。ちゃんと会話もできるんだね(笑
ミツバ篇のあと、ちょっとは歩み寄ったのかも。

さっきも書きましたが、猫ちゃんと戯れてるあたりの先生の
セリフ全般が渋くてたまらない。なんだか色気もある。
空知先生のセリフ、すきだなぁ。

や、やまざき・・・!
さくっと貫通してるよ(汗)気持ちいいくらいさくっと・・・
山崎もこの巻で一気に株を上げてきましたね。
副長への絶対的信頼と、任務へのストイックさ。
普段ミントンとかカバディとかいってるから、すごい落差。シビアだ。
でも彼がここで殉職してしまったら、今までのギャグとか、これからの
真選組から笑いがきえてしまいそうなので、きっと大丈夫。うん。

万斉は、青尽くめでなく黒尽くめでしたね、イメージどおり!
アニメはあれはあれでいいと思います。でもやっぱり黒のほうが
悪者っぽいじゃないですか(笑)よく似合ってて、かっこいい!

いやがるトッシーを連れ去って、車に乗せるあたりのはちゃめちゃな
万事屋がすきです。
銀さんと神楽ちゃんは日ごろ”~ごっこ”でもしてるんだろうか。
すごい連携プレーだ。かわいい!
トッシーにキれる銀さんがいとしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 * HOME * 無題
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]