忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一回全部消えたのでイライラしちゃいました。

た、た、た、たたた高杉ィー!!
この前貴重なお姿をテレビで拝見したと思ったら!
どのくらいぶりなんでしょ、原作では。。。
攘夷大好きなんで、うれしいです!!
また屋形船ってのが粋だなぁ。高杉はなんでもお見通しなんですね。
そこが頭の器か。カリスマ性と、優れた洞察力と。
もっと彼の内側がわかるようなお話が読みたい!
また彼は煙と一緒に毒々しい色気を放出してますねv
アニメとか、「ふーっ。」たまらなかった・・・。

伊東先生が無い腕に気づく演出がすごい。怖いですね。リアルで。
なんでもグロくしろというわけではないですが、銀魂は人の生死・命が
ふわふわしてなくて、そこがいいと思います。みんなつらいけど、
しっかり向き合って、戦っている感じがすき。
伊東先生の行く末はー・・・

あ!近藤さんについてなんにもふれてない!(汗
わたし近藤さんもだいすきなのに!描くの難しいから
ついついスルーしちゃうんだよなぁ。。。
この巻では、局長としてどれだけ彼が慕われているかがあふれてましたね。
人間がおおきいんだな。垢~っていってるとこの近藤さん、すっごくかっこいい!
こういうとこお妙さんに見せればいいのに。
近藤さんがしあわせになりますように(笑
たたかってるとこも、みてみたかったな・・・

最後に史上最高のきらめきをもってしめくくられた19巻。
まるっと真選組の巻、といった感じ。次もありますしね。
これもまたアニメ化したらすごそう。時代劇みたいにやってほしいな。
できるだけながーくアニ魂、つづきますように。

先生、そろそろ攘夷のみなさんの活躍をみたいです。
と思っていたら、坂本・陸奥篇が予定されているようですね!
これはとっっってもたのしみですね!でも、過去篇とか、無いのかしら(涙
神楽兄篇もすごく楽しみ!
先生がラピュタの最後を見ると「おいていかないで」ってなると
仰っていて、わたしもその気持ちがとてもよくわかるんですが、
それは銀魂にもそのまま言える事で、なんだかカウントダウンを用意されて
しまった気分です・・・本当に、予定分終えたら終わっちゃうんでしょうか。
こんなにどっぷりはまっちゃった漫画、はじめてなんだけどな。

とりあえず、先生にファンレター、出そうと思ってます。

なっがい感想だな~。もう一回、19巻よみなおそ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]