忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31d4256a.jpg











そーちゃんダメよ、お友達に乱暴しちゃ…めっ
…かァわいい~!!
銀魂にこの手のキャラいなかったものな~。また声が清純派ですね。
あ、あと!ミツバってそういうイントネーションだったんですね、びっくり!

何から書こうかな、書きたいポイントがいっぱい…

この話は近藤さんが男前です!この人はなんで自分以外のことになると
こんなにかっこよく優しくなるんだろう、もったいない…常にそれが前に
でれば…でもそうしたら近藤さんじゃないかァ…
最初のミツバさん来訪のシーンも本当にいい感じで…
星海坊主のときもそうだったけど、真選組はお客さんがくるとああやって襖の
隙間から覗き見するんですね(笑)
そこに今回の主役、沖田君登場!
あんまりミツバさんと会った後の彼が別人なものだから、最初はギャグみたいだった(笑)
廊下走ってる時なんか、海岸でおいかけっこするカップルのようでしたね…!
うん、沖田君かわいいです^^ほっぺ染めちゃって!

in バトルロイヤルホスト(だっけ?)
姉弟水入らずな時間。食べているメニューがカオス過ぎて気になった(笑)
なぜ厚焼き玉子とフライドポテトがいっしょのテーブルに…
ミツバさん「いじめられたりしてない?」とか訊いてたけど、いじめてるのは
沖田君だよね(笑)でも案外そういうとこもミツバさんはわかってるのかもしれないな~
後にわがままで自分勝手で~とか言ってるもんな。
でも沖田君のいじめは全部愛情の裏返しかな。特に近い人にはそうでちゃうのかな?

大親友・坂田銀時君登場(笑)まァね、万事屋だもんね。パフェが御代でしょうか。
さすがの銀さんもたじろぐ新しいキャラクターの持ち主、ミツバさん(笑)
どのくらい動揺しているかというと、本当に珍しいことに銀さんの心の声が漏れている(笑)
「辛いものはお好きですか」のミツバさん、声めちゃくちゃかわいいのに怖い!
やはり血は争えぬ、ということか…
銀さん…がんばったね(涙)真っ赤だったよ、パフェ…

ちょいちょい挟まる回想がたまらなくツボです…!!
っていうか近藤さん好き~!!あの一人ぽっちで落書きしてる沖田君が顔を上げた
先にある近藤さんの笑顔が素敵過ぎる!太陽のようだね!
沖田君のちっちゃいころもかわいいですね~頭なでたい!
なんかかぼちゃのお化けみたいの描いてましたけど、なんかあれ有名らしいですね。
知らなかったな~

回想2…ちっちゃい沖田君しゃべったァ!か~わいいぃぃぃ…
他のみんなも声を若干若くしてて、素敵です。
あのミツバさん土方さんと出会いがさりげなくていいな。少女マンガもああいうの
描ければいいのに。その今までになかった新しい空気の違和感に気がついてしまった
沖田君。特に前半2訓は私は沖田君に感情移入しちゃって切ないです。
気に食わねェ、は胸にぐいぐい響くな…
おそばやさん、和むなァ~
ミツバさんあれだけ一味(!)使ったら、もう有料じゃない?(笑)
もう二人の心はつながっていたんだ(笑)仮に結婚していたら食卓が紅白で
おめでたいことに…^^;
近藤さんのツッコミがよいです。
郵政民営化のほうが真っ赤な感じがよかったけどな~。
快感…!密かに楽しみでした(笑)

ジャンプフェスタ(だっけ?フェスティバル?)の宣伝?(笑)
銀さん帽子似合いすぎ~(笑)かわいい!チョッパーか…
あれを買った彼の姿を想像すると笑えるんですが(笑)「これ下さ~い」
Sに目覚めたり、のくだり、好きだな…銀さん優しい。
この話の銀さんはまた他の話とは違うベクトルで好きです。
ついに出会う二人…うぅ…

病院に辛いお菓子(あれ実際に売ってるよね)もって入ってくる銀さん、好き!
なかなか見られない銀さんの大人と大人の静かな会話…素敵。
やっぱり20代後半?だけある…
見つかっちゃう山崎、可愛いです。

沖田君と土方さんの一騎打ち。切ない~!!
打ち込みの一本一本に沖田君の気持ちがこもってる感じで(涙)
仕舞には涙をにじませる沖田君・・・うわ~ん!
そこに一緒に上京(って言わないか)したいと思い切って打ち明けるミツバさん
の過去が重なって…三人ともみんなお互いを大事に思ってるのにな~!!
その場で聞いちゃう沖田君の心情を思うとたまらないな…
土方ァァァァって駆け出すところは原作でも本当に胸に響いたところです。
(でも正直言うとここはもうちょっと叫ぶ感じでもよかったような…?)

いっぱい書きすぎた(笑)なんか書き漏らしたくないんだよな…
来週どうなっちゃうんだ…(汗)
予告、佐藤さんでしたね。もう佐藤さんの絵はばっちりわかるな(笑)

絵は…これまた描きたいものが多すぎて、一枚絵としてみるとなんかバランス悪い(汗)
こんなに真選組描いたの初めてだな…

来週が楽しみです…!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]