忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日授業がなくなったので、早くも冬休みな気分です。
おかげで今日どんだけ学校行きたくなかったことか…!

今日久々に修羅を聴いていたらこんなイラストになりました。
いいですよね、三味線を弾くっていう設定!すごく”らしい”。
結構優しい顔になっちゃったな(笑)

そういえばモンブラン食べました~幸せ…!
ちっちゃいシュークリームみたいな飾りが付いてるんですが、いちいちクリーム
入ってるんです。偉い…!

前からやってみたいバトンがあったので・・・続きから、やってみよう~

【銀魂バトン】
※原作とアニメ両方見てる事前提になってます


1) 銀魂で好きな男キャラTOP3は?(理由も)

1:銀さん
2:ヅラ
3:新八

1位はいわずもがな。日ごろ叫んでいるようなことです。
2位3位はこうしてみたけど別にどっちが2位でもよしです。
ヅラは今までの私の長髪キャラのイメージをぶち壊す新しすぎるキャラクターと、
なんだかんだで一番武士っぽいところ(口調とか)ボケとかっこよさのギャップ。
新八は、一番読者に近い存在で身近な感じがするし、優しいし、かっこいいときは
かっこいいし!お友達になりたいです^^

2) 銀魂で好きな女キャラTOP3は?(理由も)

1:神楽ちゃん
2:たまさん
3:九ちゃん
う~ん女の子も同列で好きだな~…普段が強烈だから、たまにかわいくなると
すごく可愛く見えますよね(笑)あとさっちゃんと幾松さんも好きだな…

3) 好きなコンビ(CP)は?

銀さんと…新八、神楽ちゃん、ヅラ、長谷川さん、たま、定春
まあ銀さん関連はわりとなんでも好きです。要するに、銀さんならなんでもOK(笑)
山崎とかもおもしろかったな、ミツバ編の。

あとは柳生編の新八と土方さんとか意外性のあるコンビもおもしろいです^^きれいです
真選組だったら、近藤さん・土方さんとか?

4) もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら?

万事屋全員ください!

5) 自分をキャラに例えると?

新八…かな。あそこまで優しくなれたらいいんですが…

6) 最初に銀魂を知ったのは漫画?アニメ?小説?

アニメですかね…それまで本屋さんで通り過ぎたときはただのギャグ漫画だと
思っていました…不覚…

7) いつから銀魂を読み始めた?

2007年2月ごろです。遅いです。

8) 好きな表紙は何巻?

銀さんの(あの銀さんらしい感じが素敵)神楽ちゃんの(あれ神楽ちゃんのベストショットかと!)
ヅラの(サタデーナイトフィーバー!!)たまさんと源内さんの(緑で素敵)
お通ちゃん(かわいいvv)


9) 好きな長編(星海坊主/紅桜/柳生/芙蓉/動乱/竜宮など)TOP3は?

1:紅桜篇
2:星海坊主編
3:芙蓉編

1位2位はどっちでもいいかな~でも芙蓉編も大好きだな~!
それぞれ違う味わいがあるんですよね。

10)一番感動したシーンは?

それぞれのラストシーンはどれもすばらしいと思います。

11)一番好きな台詞は?

ラーメンこぼして捨てた

12)普段使っちゃう台詞とかあります?

マジでか!

13)一番好きなOP TOP3は?

1:遠い匂い
2:銀色の空
3:pray
 
かなァ・・・?遠い匂いは、にげ~て~、にげ~て~のところが好きです。
銀色の空は、紅桜最終章で大好きになってしまった…!あれは、ね。
絵的には、今のは1位になっちゃうかな~?
これも1位2位接戦…

14)一番好きなED TOP3は?

1:修羅
2:奇跡
3:Mr.Raindrop

修羅は、ファーストインパクトで一目ぼれです。画も曲もしびれました。
奇跡は、曲も詞が素敵で、夏らしいキラキラしてる曲でよかった。
Mr.Raindropは、エリザベスと最後のヅラがかわいかった^^もちろん曲調も!
苦手なのが、キャンディ・ライン。何が言いたいんだ…?ってなっちゃうんです(汗)

15)一番好きなDVDジャケは?

シーズン1の1巻銀さん(あの絵、好きなんです)エリザベスと定春(裏が(笑))
シーズン2の、銀さん・新八の素敵スマイルもいいですね、欲しいな~。

16)早くアニメ化して欲しい話は?

神楽ちゃんの梅雨の傘の話とか、たまさんの話とか、やくざの話とか、
昔ので行くと、グラさんとか、ウッチーさんとか…いっぱいです。
動いてしゃべる伊東先生も見たいな

17)グッズ等、どれくらい集めてますか?

DVDシーズン2の3巻と、サントラ1,2.
もっと欲しい…!

18)作者に一言伝えるとしたら?

いつも楽しい銀魂をどうもありがとうございます。
タバコ吸い過ぎないで、無理しすぎないで、がんばってください。応援してます。
またFL送りますね~!
…あれ、一言じゃない?これ。

19)バトンを回す人を2~60人指定してください。

今の時期はみなさんお忙しいので、どなたかひろって下さるのを待ちます(笑)
しかし60人ってすごいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]