忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊に刺されてしまいました。あれ、おかしいな。雨が降ったわけでもないし…
よく血が吸われるのって何型でしたっけ?ちなみに私はA型です。
母のOの血を色濃く受け継いだAです。変なところに几帳面さが垣間見えます。
蚊は、血を吸っていくのはまぁいいとして、毒を残していくのはどうなんですか?
ギブ&テイクどころか、ギブ&hurtです…蚊からしてみればtake&takeですか、コノヤロー。
あ、でも、血だけ吸われていくのもなんだか不気味かもしれない…。

課題が…ヒィ!木曜はヘビーです。
すべては午後六時のため…明日はすごいことになりそうです。
もしかして30分ずっとトイレから動かないのかな。もはやアニメじゃない、みたいな。
鍋の回みたくデスノートばりの影の入った銀さんたちが見れるんだろうな。
声優さんのがんばりどころといったところでしょうか。
銀魂は声優さんの腕が鳴りそうですね。とんでもないギャグの連発で息もつけないセリフの
応酬があると思いきや、(息もつけないのは新八だけかな)間の取り方が大事な渋い
セリフがあったり。

今までアニメを声優さんのよしあしで見るという考えがあまりなかったので、銀魂に
出会ってからいろんなブログさんを覗くようになって、新たなアニメの楽しみ方発見!
という感じです^^ちっとも詳しくないのですが(汗)
聞いたことある声が別のアニメでするとなんだかうれしくなっちゃいます。

初めはびっくりしていた銀さんの声・杉田さんですが、今はもう大好きなわけです^^
もうあの声以外想像できないよな…
男の人の声ってうらやましいです。
生まれ変わったら男の人になって、あんな声になってみたいなぁ(笑)
そして女の人を口説いて回ります^^

個人的に杉田銀さんで一番心に残ってるのは、煉獄館の回で、赤ちゃんを抱き上げて
ハハハッて笑うところです。銀さんが声だして素直に笑うところなんて本当に貴重なシーンで、
絵では笑ってるとこでてこないですが、それがまた不意打ちな感じで、
ふわぁ、銀さんが笑った…!!と妙な感動をしてしまい、レンタルDVDそこだけ何回も
繰り返しました(笑)(いつか買い揃えるよ!)
最近は新八の阪口さんもポイントかなり高し、です。というか最近新八のポイントがなぜか
個人的に急上昇してます。
柳生編最後の銀さん・新八の共闘がかなり楽しみです。あそこが一番好きかな、柳生編で。

あぁ、絵が描きたいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]