忍者ブログ
Admin*Write*Comment
scintiller
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


着色してみました~。まだまだ中途半端な状態なんですけども…本当は水彩でさらっと
塗ろうと思ってたんですが、ついくせで鉛筆を選択していたのに気づきませんでした。
というわけでいつものようにのっぺりしたアニメ塗りもどきです。
銀さんに愛が偏っているような…という意見は…、その通りです。
しょせん銀さんスキーの銀さん贔屓人間が描いているので…(汗)
いやしかし、この伯爵銀さん何度見てもカッコイイなぁ!特に月をバックにしてるところ。
アニメのあの一瞬で終わるのもったいないです。
そういえばこれカリオストロの城のパロディなんだそうですね。
いわずとしれた宮崎アニメですが、実はコレ見たことないんです。
見たいとは思ってるのですが…わざわざ借りてみるまでも…ってなってしまって、
いつもテレビで定期的にやってるの見逃してる感じです。今度機会があったら必ず!

今日もたくさん当サイト&ブログに来てくださってありがとうございます!感謝感謝です^^
それから、拍手してくださった方、ほんとうにありがとうございます。
これを励みに更新がんばりたいです!

今日ははじめてトラックバックをしようと思って、はりきりまくって失敗してしまいました。
ねじヲさん、本当にすみません><
そそっかしいところ直したいです…。
でも、やり方わかりました!ちょっと収穫です。もっと慎重になればよかったのに(汗)

課題がいっぱい明日に控えているので今日はこもってやってました。
そしたら意外に早く終わったのでテンション高くなってお絵かきしまくってたんですが、
ボツがいっぱいでした。上げられるようなの描ければよかったんだけど…
なんかシリアスなの描きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
安曇 URL 2007/10/29(Mon)21:35:48 編集
タビさんこんにちわ。安曇です。

あの…ほんとにご心配かけて申し訳ありませんでした!!いやもう何のご挨拶もせず島でバカンス…理由が理由なため、ブログ再開もきまづいくらいで(苦笑)。
至急拍手のお礼にと伺った次第でございます。

まさかこんなダメ人間の安否を気遣ってくださるお方がいらっしゃっるとは…涙が滝のようです。本当にありがとうございました。これからも毎日のように萌えを垂れ流す予定でございますので、どうぞよろしくお願いします。

つかケツ毛伯爵が超カッコいいんすけど!!!!そして近藤さんに東城さんに…オイラの好きキャラばっかりじゃないですかァァァァ!!!これからも素敵イラスト楽しみにしてますね!!
  • こんばんは~!
タビ 2007/10/30(Tue)00:01:13 編集
いや、今となっては私の早とちりというか、思い込み
というか、なんだか恥ずかしい感じです…。
こちらこそ申し訳ないです(汗)すごいおっせかいな感じ
だし、安曇さんにかえってご迷惑になってしまった
のではないかと…

でも拍手でもいいましたが、とにかくお元気で何より
です(笑)これからも楽しい記事楽しみにしております!

そそっかしい奴なので、これからもたびたびご迷惑
おかけするかもしれませんが、仲良くしてやってください^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
毎日のこと、好きなことを書いてゆく日記です。 今のところ、このブログは9.5割が銀魂への愛でできています(笑) わたしの書くイラストは関係者様とは関係ございません。それと、いらっしゃらないと思いますが、転載等はご遠慮ください。 実はHPも経営しております。リンクのTinkerから行けます。よろしければそちらもどうぞ。 それではごゆっくり。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • お天気情報
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
タビ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌を歌うこと・ミュージカルをみること・本/漫画を読むことetc...
自己紹介:
楽しいことが大好きです(^v^)
銀魂の、銀さんにメロメロですvv
お友達、募集してます…!
お気軽にコメント等どうぞ!
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © scintiller All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]